記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

週末旅の極意8話最終回のロケ地は?箱根・強羅 佳ら久を調査

ドラマ

水のテラス出典:佳ら久公式

ドラマ 週末旅の極意~夫婦ってそんな簡単じゃないもの~の第8話の最終回は、また箱根に行ってました。

今回の週末旅の極意の第8話のロケ地は、箱根にある、箱根・強羅 佳ら久(楽天トラベルに飛びます)でした。

この記事では、箱根・強羅 佳ら久(楽天トラベル)のアクセス、料理、温泉、お部屋などについて詳しく調査してみましたよ。

それでは、みていきましょう〜。

▼週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜 は、U-NEXTで全話ご覧いただけます♪

無料トライアル期間があるので、期間内なら他のドラマも見放題!

U-NEXT

▼週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜1話の箱根のロケ地はこちらでした。

>>>ドラマ 週末旅の極意 1話のロケ地は?箱根・芦ノ湖 はなをり を調査

▼週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜2話の会津のロケ地はこちらでした。

>>>週末旅の極意 2話のロケ地は?会津 東山温泉 御宿 東鳳を調査

▼週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜3話の黒部のロケ地はこちらでした。

>>>週末旅の極意 3話のロケ地は?黒部 宇奈月温泉 やまのはを調査

▼週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜4話の別府のロケ地はこちらでした。

>>>週末旅の極意4話のロケ地は?別府温泉 杉乃井ホテルを調査

▼週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜 5話の京都のロケ地はこちらでした。

>>>週末旅の極意5話のロケ地は?クロスホテル京都を調査

▼週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜 6話の博多のロケ地はこちらでした。

>>>週末旅の極意6話のロケ地は?クロスライフ博多天神やもつ鍋、屋台ラーメンも調査

▼週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜 7話の函館のロケ地はこちらでした。

>>>週末旅の極意7話のロケ地は?函館 湯の川温泉ホテル万惣を調査

ドラマ 週末旅の極意 8話のロケ地は、箱根・強羅 佳ら久(からく)

客室温泉露天風呂

出典:佳ら久公式

観月ありささん主演のドラマ 週末旅の極意 〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜8話のロケ地はどこなのか調査すると、ドラマに出てきた温泉旅館は、箱根・強羅 佳ら久(楽天トラベル)でした。

佳ら久は、全室に温泉露天風呂を備えた新しい温泉旅館で、箱根連山と相模湾の絶景を眺めながら、和の空間を楽しめます。

大人でもテンション上がりますね。

また、旬の食材を使った二つのダイニングで美味しい料理を味わえます。

佳ら久は、結婚記念日などの特別な日や非日常の体験をするのにピッタリだと思います。

▼箱根・強羅 佳ら久 のご予約はこちらから。たまには贅沢してもいいですよね。

楽天トラベルで探す

じゃらんnetで探す

ヤフートラベルで探す

箱根・強羅 佳ら久 アクセス 基本情報

住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-8

アクセス:強羅駅より徒歩約3分、箱根湯本駅よりタクシー約20分

駐車場:あり 無料

駅からも近く、アクセスもいいですね!

箱根・強羅 佳ら久 料理

箱根・強羅 佳ら久の料理をご紹介していきますね。

こちらでの食事は2つのダイニングから選ぶことができます。

ドラマでは、「六つ喜」で和風のフルコースをいただいていました。

こだわりの意匠出典:佳ら久公式

オープン個室のような店内で落ち着いて雰囲気がいいですね。

六つ喜 メニュー例

出典:佳ら久公式

お肉に赤ワイン合いそうですね〜。

出典:佳ら久公式

また朝食では、定番の日本人の朝ごはんのような、地元の食材にこだわった食材がいただけますよ。

▼その他料理の数々はこちらからで見ることができます♪

>>>楽天トラベルでその他の料理を見てみる

箱根・強羅 佳ら久 温泉

佳ら久には、2つの展望露天風呂があります。3つの貸切風呂もあるのでお好みのスタイルによって選ぶことができます。

▼こちらが展望露天風呂の蒼海です。室内から外まで繋がっている設計になっています。

内風呂 昼景

▼展望露天風呂の明星です。

展望露天風呂「明星」

出典:佳ら久公式

夕焼けが綺麗ですね。自然と一体になれそうな景色も堪能できますね。

▼こちらが貸切風呂「檜の湯」です。奥の竹に囲まれた空間で休憩することもできます。

貸切風呂「檜の湯」

▼貸切風呂「岩の湯」です。ゴツゴツと大きな岩で囲まれているのが特徴です。

貸切風呂「岩の湯」

▼貸切風呂「シルクの湯」です。マイクロバブルのお湯になります。こちらだけ温泉ではありません。

貸切風呂「シルクの湯」

出典:佳ら久公式

貸切風呂は、1時間5,000円(税込)で予約が必要です。

プライベートを大事にしたい方やご家族で来られた方にはいいですね。

▼ミストサウナもありますよ。

ミストサウナ

出典:佳ら久公式

お部屋のお風呂に温泉もサウナもあるので、全部入ってみたいです。

ホテル満喫しないともったいないですね!

▼ご予約はこちらからできます。週末旅で充電しませんか?

楽天トラベルで探す

じゃらんnetで探す

ヤフートラベルで探す

箱根・強羅 佳ら久 部屋

客室棟 東 露天風呂付 デラックスルーム (洋タイプ)

出典:佳ら久公式

箱根・強羅 佳ら久のお部屋をご紹介します。

ドラマでは、洋室のお部屋に宿泊していましたが、和室のお部屋もあります。

客室棟 西 露天風呂付 デラックスルーム (和タイプ)

出典:佳ら久公式

全体的にゆったりと広めのお部屋になっているので、ゆっくりリラックスしていただけます。

たまには気分を変えたいと思っているなら、ホテルに泊まってみるのもいいかもしれません。

▼宿泊プランはこちらから見ることができます。

>>>楽天トラベルでプランを見てみる

週末旅の極意8話最終回のロケ地は?箱根・強羅 佳ら久を調査まとめ

週末旅の極意8話最終回のロケ地は?箱根・強羅 佳ら久を調査についてまとめました。

週末旅の極意8話最終回のロケ地は、箱根・強羅 佳ら久でした。

こちらは、ちょっとハイクラスな豪華なお宿でした。

全室に貸切露天風呂がある上、展望露天風呂もあって、サウナもあって、お料理も豪華でと、とっても贅沢な時間を過ごせるホテルでしたね。

夫婦の特別な記念日とか、プレゼント旅行にピッタリだと思います。

私も一度は泊まってみたいです〜。

スポンサーリンク
ドラマ
mintをフォローする
コーヒーよりも紅茶派です

コメント