記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

グラコロは朝マックできる?カロリーやいつまでなのかを調査

グルメ

グラコロの季節がやってきましたね。

マクドナルドから毎年発売されるグラコロは朝マックできるのか、またマックのグラコロのカロリーやいつまで販売するのかを調査しました。

マックのゴラコロは、朝マックからでも食べることができます!

それでは、詳しくみていきましょう〜。

▼グラコロのCMを見ると絶対食べたくなるんですよねー。

グラコロは朝マックできる!

「グラコロ」

マクドナルドから発売のグラコロは2023年から初めて朝マックできるようになりました。

もう10:30以降じゃないとと待たなくてもいいんです。

朝からこの時期限定のグラコロを食べることができますよ♪

 

グラコロのカロリーは?

グラコロのカロリーはどのくらいあるのでしょうか?

グラコロ 406Kcal

ちなみに、てりやきマックバーガーが487kcalになるので、それと比べると低めにはなりますが。

また、グラコロセットを食べた場合、ポテトMサイズが 410Kcal、ドリンクをコーラM 140kcalとすると956kcal になります。

ほぼ1000Kcalですね。

コーラが飲みたい方は、ダイエットコーラにしておきましょう。

グラコロの販売期間はいつまで?

グラコロの販売期間は、2023年11月29日から期間限定発売となっています。

おそらく2024年の1月中旬くらいだと思いますが、店舗によっては売り切れになってしまう場合もありえます。

食べたい!という方は12月中に食べることをおすすめします。

寒い季節にグラコロ食べたくなってきますね〜

グラコロは朝マックできる?カロリーやいつまでなのかを調査まとめ

グラコロは朝マックできる?カロリーやいつまでなのかを調査しました。

グラコロを朝マックの時間帯でも食べることができるのでグラコロ好きの方はとっても嬉しいですよね。

グラコロは、1月中旬くらいまでを予定されていますが、予定より早く売り切れてしまう場合もあるので12月中に食べることをお勧めします!

ぜひ今年のグラコロ食べてみてくださいね。

スポンサーリンク
グルメ
mintをフォローする
コーヒーよりも紅茶派です

コメント