記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

北海道ミルクレープを業務スーパーで購入!実際に食べた口コミレビュー。

業務スーパー

北海道ミルクレープという商品を業務スーパーで発見したので購入してみました。

今回、業務スーパーで購入品の北海道ミルクレープを実際に食べてみたので、その口コミをレビューしていきますね。

 

\ あの有名スイーツも自宅に届く!/

 

業務スーパーの北海道ミルクレープはどんな商品?

今回、私が業務スーパーで購入した北海道ミルクレープとは、こちらの商品です。業務スーパーの冷凍コーナーで見つけました。

▼パッケージはこんな感じ。

側面には、

  • お召し上がり方
  • 保管方法

などが書いてあります。

製造者の欄には、株式会社コクボ という北海道会社の住所が書いてありました。

北海道のスイーツって美味しそうな予感しかないのは私だけでしょうか。^^

この箱に4個のミルクレープが入っているようですね!

そして、もうひとつの側面が下の画像のこちらです。

北海道ミルクレープのカロリーの記載もありますね。

1個 259kcal ですね。

多いのか、少ないのか私は詳しくないのでよくわかりません。

他には、こちらで大地の歓商品が購入できますと、下記のURLが記載されています。

▼掲載されていたURLがこちらです。

https://www.rakuten.co.jp/d-yorokobi/

楽天にもお店があるようですね!

URLを調べると楽天にあったこちらのお店でした。

私が購入した商品の北海道ミルクレープもありましたよ!

楽天では、同じ商品が650円で売られていました。

商品には、送料がプラス1639円かかるようなので、なかなか購入できないかも。

私は業務スーパーで560円くらい(正確な値段は忘れました)で購入できたのでなんだか得した気分です。

楽天のお店は、売り切れの商品も多くて、私が買ったミルクレープも私が見たた時は売り切れになっているようでした。人気なんですかね〜。

▼送料無料の詰め合わせのセットなどもあって他のスイーツも美味しそうです♪

 

業務スーパーの北海道ミルクレープの口コミレビュー

それでは、実際に食べてみた業務スーパーの北海道ミルクレープの口コミをレビューしていきますね。

業務スーパーの北海道ミルクレープの解凍時間

箱の側面に、冷蔵庫で2〜3時間解凍してくださいと表示があったので、表示の通りに解凍してみました。

北海道ミルクレープは、すでに切れているミルクレープが4つ入っていました。

業務スーパーの北海道ミルクレープの味は?

北海道ミルクレープの商品は、12枚のクレープの間にあっさりとした生クリームが入ってとってもスッキリした味わいです。

クレープの生地もフォークでスッと切れて食べやすいです。

コレが、1切れ140円くらいだと考えるととってもお得だと思います。

一緒に食べた主人も5歳の息子もあっという間に「おいしい♪」と食べてしまいました。

楽天のお店には、エクレアとかシュークリームもありましたが、業務スーパーでは北海道ミルクレープしか見たことないような気がしますね。

北海道ミルクレープを業務スーパーで購入!実際に食べた口コミレビューまとめ

北海道ミルクレープを業務スーパーで購入!実際に食べた口コミレビューをまとめてみました。

業務スーパーで購入した北海道ミルクレープは、楽天のお店でも購入できることがわかりました。

業務スーパーが近くにある方は業務スーパーに買いに行った方が送料がかからない分お得に購入することができますね。

北海道ミルクレープの味は、あっさりした味わいで甘いものが苦手な方でも食べれるんじゃないかなと思います。

かといって、物足りないこともなく私は好きな味でした。

チョコレートやフルーツなどでデコレーションしても良さそうです。

また業務スーパーに行った時に見つけたら購入したい商品です♪

北海道ミルクレープが気になった方は、楽天のお店でも購入できるのでチェックしてみてくださいね。

通販もできる!業務スーパーにあった北海道ミルクレープはこちら

▼シュークリームとエクレアのセットもありますよ。

\ 特別な日の自分へのご褒美に!/

 

コメント