記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

罠の戦争のドラマで草彅剛さんが着けている時計はどこの?似てるブランドも調査。

ドラマ

罠の戦争のドラマを見ていて草彅剛さんが着けている時計はどこのブランドのものが気になったので調査しました。

結論から言うと、罠の戦争のドラマの草彅剛さん演じる鷲津亨が着けている時計のブランドは、

Glashutte Original グラスヒュッテ・オリジナルです。

詳しい内容は本文にてご紹介していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

罠の戦争のドラマで草彅剛さんが着けている時計はどこ?

Glashutte Original グラスヒュッテ・オリジナル

特徴

出典:https://www.glashuette-original.com/

罠の戦争のドラマの草彅剛さん演じる鷲津亨が着けている時計のブランドは、

Glashutte Original グラスヒュッテ・オリジナルのシックスティーズというモデルです。

ドイツの時計みたいですね。

楽天で購入

 

シンプルなデザインだけど、華美すぎずとっても上品です。

仕事ができる鷲津さんにピッタリですね ^^

裏側はクリアになって機械式の中身が丸見えです。遊び心もある時計ですね。

出典:https://www.glashuette-original.com/

どのくらいの価格なのかを調べると中古で50万くらいでした。

2007年に発売されたモデルで、新品だと80万近くするようですよ。

似てるブランドはある?

Glashutte Original グラスヒュッテ・オリジナルは、価格的に無理だけどビジネスシーンで合いそうな黒ベルトでシルバーの文字盤のシンプルな時計を探してみました。

sazare さざれ ①

こちらはとてもシンプルな時計です。男女とも違和感なく付けられそうなデザインです。

楽天で購入

 

こちらはとてもシンプルな時計です。男女とも違和感なく付けられそうなデザインです。

sazare さざれ ②

ベルトが本革になるだけでグッと大人っぽくなりますね。

楽天で購入

 

CORNICHE コーニッシュ

こちらは、針が明るいブルーで素敵です。

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」で千葉雄大さん着用していたモデルのようです。

楽天で購入

 

罠の戦争のドラマで草彅剛さんが着けている時計はどこの?似てるブランドも調査まとめ

罠の戦争のドラマで草彅剛さんが着けている時計はどこの?似てるブランドも調査についてまとめました。

罠の戦争のドラマで草彅剛さんが着けている時計は、Glashutte Original グラスヒュッテ・オリジナルのシックスティーズというブランドでした。

草彅剛さん演じる秘書という役柄の鷲津亨にピッタリのイメージの時計でした。

シンプルだけど上品でした。

ビジネスシーンに合いそうな時計もご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼草彅さん演じる鷲津さんの時計はこちらのモデルです。高級品ですね。

楽天で購入

 

 

スポンサーリンク
ドラマ
mintをフォローする
コーヒーよりも紅茶派です

コメント