記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ドラマ 王様に捧ぐ薬指でヴァレクストラのバッグ!モデル名を調査。

ドラマ

ドラマ 王様に捧ぐ薬指で綾華を演じる橋本環奈さんが、ヴァレクストラのバックを使用していました。

とっても素敵だったのでヴァレクストラのどのモデルなのかまたいくらするのか値段も調査しました。

▼王様に捧ぐ薬指の全話配信なら、U-NEXTでご覧いただけます♪

U-NEXT

▼王様に捧ぐ薬指のBlu-ray BOXはこちらからご購入できます♪

▼王様に捧ぐ薬指の原作漫画全8巻はこちらからご購入できます。

created by Rinker
¥4,400 (2024/04/26 03:23:22時点 楽天市場調べ-詳細)

▼オンライン上で読む派の方はコミックシーモアでどうぞ

コミックシーモアの無料登録で70%オフクーポンがもらえます♪

ドラマ 王様に捧ぐ薬指でヴァレクストラのバックのモデル名は?

楽天で購入

 

 

こちらのバッグは東郷の誕生日ディナーのシーンで、ドレスに合わせてヴァレクストラのブルーのバッグを持っていました。

バッグは、ヴァレクストラというブランドの中の、ミニ イジィデです。

綾華は、ブルーを持っていましたが、こちらのバッグはカラーバリエーションも豊富です。

いくらくらいするのかですが、公式サイトでは、税込514,800円と表示されていました〜。

高級バッグですね。

憧れますが、なかなか手が出る値段ではありません。

そこで、手が出しやすいお値段でヴァレクストラのミニ イジィデに似てるバッグを探してみました。

楽天で購入

 

バッグの形はとてもよく似ています。訳ありのアウトレット品とのことですが、口コミは良かったですよ。

>>>楽天でこちらのバッグの口コミを見てみる

ドラマ 王様に捧ぐ薬指でヴァレクストラのバック!モデル名を調査まとめ

ドラマ 王様に捧ぐ薬指でヴァレクストラのバック!モデル名についてまとめました。

持っていたバッグは、ヴァレクストラのミニ イジィデです。

東郷の誕生日ディナーのシーンで、ドレスに合わせてヴァレクストラのブルーのバッグを持っていましたね。

ドラマ 王様に捧ぐ薬指に出てくる綾華演じる橋本環奈さんは、毎回いろんなブランドのドレスやバッグ、アクセサリーを身につけていてとっても素敵ですね。

また衣装にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼王様に捧ぐ薬指のBlu-ray BOXはこちらからご購入できます♪

▼王ささの6話に出てきた場所とあなたがしてくれなくてもで登場するベンチのシーンのロケ地は同じ場所なのか調査しました。

>>>王様に捧ぐ薬指とあなたがしてくれなくてものベンチのロケ地は同じ?

王様に捧ぐ薬指とあなたがしてくれなくてものベンチのロケ地は同じ?
ドラマ王様に捧ぐ薬指とドラマあなたがしてくれなくてもに登場するベンチのロケ地は同じなのかについて調査しました。 こちらのベンチのあったロケ地は、なかめ公園橋という場所で、ドラマ王様に捧ぐ薬指とあなたがしてくれなくてもで出てくるロケ地は同じでした!

▼綾華が東郷に送った誕生日プレゼントはこちら。

>>>dunhill ダンヒル の ADコイン カフリンクスを楽天で見てみる

▼東郷が綾華にプレゼントしようとしていたネックレスはこちらの記事でご紹介しています。

>>>王様に捧ぐ薬指5話プレゼントのネックレスはどこの?ブランドを調査

王様に捧ぐ薬指5話プレゼントのネックレスはどこの?ブランドを調査
ドラマ 王様に捧ぐ薬指5話の中で、東郷が綾華にプレゼントとして用意していたネックレスはどこのブランドなのかを調査しました。ブランドは、ブシュロンでした。詳しいモデル名や値段もまとめましたので読んでみてくださいね。

コメント