記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

亀梨和也YouTubeで目黒連めめと行ったスーパーはどこ?ワインのお店も!

エンタメ

亀梨和也さんのYouTubeで目黒連さん、めめと行ったスーパーはどこにあるのか調査しました。

また亀梨くんの行きつけだというワインのお店もご紹介します。

それではいってみましょう〜。

▼亀梨君が愛用しているというヘンプシードオイルについて調べました。

>>>亀梨和也愛用ヘンプシードオイルはどれ?オリーブオイル、トリュフオイルも!

亀梨和也Youtubeで目黒連めめと行ったスーパーはどこ?

▼見ていてこっちがニヤついてしまうような贅沢な時間です。

亀梨和也さんのYouTubeで目黒連めめと行ったスーパーはどこなのかというと、

南麻布にあるナショナル麻布というスーパーマーケットです。

住所:東京都港区南麻布4-5-2

アクセス:広尾駅1出口から徒歩3分

営業時間:9:00~20:00

こちらは、インターナショナルスーパーマーケットで、主に大使館の方や、日本にいる外国人の方に愛されているお店です。

置いているものも見たことないような海外のものも多く外国のお店にいるみたいですね。

 

ナショナル麻布のネットスーパーもありました。

ネットスーパーも基本英語なので、外国のお客さんが多いんでしょうね。

こんなところで買い物する亀梨くんとめめとっても自然体で見ているこっちがほっこりされられてしまいました〜。

上下のカゴいっぱいに買ってお会計は、5万越えしてました。すごっ!

亀梨和也YouTube亀梨くん行きつけのワインのお店は?

亀梨和也さんのYouTubeで、目黒連さん、めめを車に待たせて行っていたワインのお店は、ワインショップ・エノテカ広尾本店です。

亀梨くんとめめが行っていたスーパー、ナショナル麻布から徒歩2分くらいの距離にあるワインショップです。

出典:エノテカ公式HP

住所:東京都港区南麻布5-14-15

アクセス:広尾駅より徒歩2分

営業時間:11:00~20:00

▼ワインショップ・エノテカさんはこちらの動画の12:20〜ごろから出てくるお店です。

たくさんの種類のワインがありました。

お店では試飲もしているそうなので、ワイン好きの方にはとても魅力的なお店です。ぜひ行ってみてくださいね。

▼亀梨くん主演の神の雫、懐かしいですね。

created by Rinker
¥14,256 (2024/05/18 09:48:27時点 楽天市場調べ-詳細)

亀梨和也Youtubeで目黒連めめと行ったスーパーはどこ?ワインのお店も!まとめ

亀梨和也さんのYoutubeで目黒連さん、めめと行ったスーパーはどこ?ワインのお店も!についてまとめました。

一緒に買い出しに行ったスーパーは、ナショナル麻布というインターナショナルスーパーマーケットです。

また、亀梨くんがよく行くというワインのお店は、ワインショップ・エノテカ広尾本店でした。

亀梨くんもめめも、スーパーで買い物したり、ドライブしたりする自然な姿が見えてとっても素敵でしたね。

買い出しだ材料でどんな料理を作るのかも楽しみですね!

▼動画の前半はこちら。亀梨くん愛車まで紹介してくれるんですね!

▼亀梨君が愛用しているというヘンプシードオイルについて調べました。

>>>亀梨和也愛用ヘンプシードオイルはどれ?オリーブオイル、トリュフオイルも!

コメント