記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

亀梨和也愛用ヘンプシードオイルはどれ?オリーブオイル、トリュフオイルも!

エンタメ

亀梨和也さんのYouTubeで、めめの愛称の目黒蓮さんがゲストの回が人気ですね。

今回は、亀梨くんが、めめとスーパーで購入した食材で料理を作っていました。

そこで、亀梨くんが愛用しているというヘンプシードオイルや、購入したオリーブオイル、白トリュフオイルについて何を使っていたのか調査しました。

それではいってみましょう〜

▼亀梨くんとめめが買い出しに行ったスーパーについてまとめました。

>>>亀梨和也YouTubeで目黒連めめと行ったスーパーはどこ?ワインのお店も!

▼こちらが購入したオイルを使って料理している亀梨くんとめめの動画です♪

亀梨くんが愛用のヘンプシードオイルはどれ?

亀梨くんがめめとスーパーでの買い出しで購入していたオイルについて調べてみました。

最近身体にいい?という理由で亀梨くんがハマっているというヘンプシードオイルはこちらの商品です。

HEMPS 有機 ヘンプシードオイル 

楽天で購入

楽天市場に取り扱いがありました。

おしゃれなパッケージですね。亀梨くんもジャケ買いとのことでしたね。笑

動画の中でもサラダやマッシュルームなどにかけていました。

黄色のきれい色のオイルです。

必須脂肪酸が約80%を占めているヘルシーなオイルで、特徴はコクのある上品な風味です。

生のまま、毎日スプーン1杯程度取るのがおすすめです。

熱を加えると栄養素が壊れるため、そのままサラダやスープ、パンなどにかけて食べるといいですよ。

created by Rinker
¥1,404 (2024/04/29 10:53:58時点 楽天市場調べ-詳細)

亀梨くんが購入したオリーブオイルはどれ?

亀梨くんはオイルが好きなようで、たくさんのオイルを購入していました。

その中でオリーブオイルは、こちらの商品でした。

サンテラモ EXVオリーブオイル オーガニック

楽天で購入

南イタリアプーリア州の農場で丁寧に摘んだオリーブを、石臼でゆるやかに搾ったコールドプレスの一番搾りです。フルーティな香りと深いコク、ほどよい辛味が特徴のエキストラバージンオリーブオイルです。

楽天市場でも取り扱いがありました。

亀梨くんは、ルッコラと生ハムサラダやカルパッチョにかけていましたね!

美味しそうでした〜♪

亀梨くんが購入した白トリュフオイルはどれ?

亀梨くんが使っていた白トリュフオイルは、こちらの商品です。

エキストラバージンオリーブオイル 白トリュフ

楽天で購入

楽天市場にも取り扱いがありました。

こちらのオイルは、スプレー式になっていて使いやすそうでした。

マッシュルームにかけてましたね。

白トリュフとは、味もワンランクアップしそうです!

また、どんな料理にもクレイジーソルトかけてましたね。何にでも合いますよ。

created by Rinker
¥531 (2024/04/28 23:05:36時点 楽天市場調べ-詳細)

亀梨くん愛用ヘンプシードオイルはどれ?オリーブオイル、トリュフオイルも!まとめ

亀梨くん愛用ヘンプシードオイルはどれ?オリーブオイル、トリュフオイルも!についてまとめました。

動画の中で、亀梨くんが使っていたヘンプシードオイルや、オリーブオイル、白トリュフオイルについて何を使っていたのか調査しました。

亀梨くん、飲みながらささっと作って手際も良かったですよね。

レストランで出てくるようなおしゃれな料理の数々でした。

美味しそうなオイルたくさん出てきましたね。

気になる商品があればぜひ使ってみてくださいね。

▼亀梨くんとめめの料理動画はこちら。ゆっくり流れる空気がいい感じ。

▼亀梨くんとめめがスーパーで買い出しする動画はこちら。スーパーにいるのが不思議な感じ。

▼亀梨くんがジャケ買いしたというヘンプシードオイル。生のままサラダとかパンとかにつけて食べるのがオススメ!

楽天で購入

▼コールドプレスの一番搾りのオリーブオイル。何にでも合いそうです。

楽天で購入

▼スプレータイプで便利!料理がワンランクアップする白トリュフオイルです。

楽天で購入

▼オイルと一緒に使っていたのがクレイジーソルトです。サラダやお肉にも合う!

楽天で購入

▼亀梨くんとめめが買い出しに行ったスーパーや、ワインのお店をまとめました。

>>>亀梨和也YouTubeで目黒連めめと行ったスーパーはどこ?ワインのお店も!

コメント