記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

MURA楽天の化粧ポーチの口コミは? 充電ケーブルを収納した方法を紹介

お買い物

MURA楽天の化粧ポーチの口コミについてご紹介します。

私は、MURA楽天で購入した化粧ポーチを充電ケーブルの収納に使うことにしました。

以前の収納より使いやすくなりましたのでMURA楽天の化粧ポーチについてご紹介していきます!

▼私が購入した化粧ポーチはこちらの商品です。標準サイズを購入しました。

楽天で購入

▼MURA楽天でミニ財布を購入してみました。口コミレビューした記事はこちらです。

>>>MURA楽天の財布の口コミは?二つ折りミニ財布の購入レビュー。

MURA楽天の化粧ポーチの口コミレビュー。

ゆうパケットでポストに届きました。

自宅にいなくても受け取れるので便利ですね。

それでは、ポーチを開けてみます。

ブラックを選んだんですが、中身が薄いベージュのようなカラーになっているので明るくて入れてるものが見やすいですね!

反対側もたくさん仕切りがあって収納しやすそうです。

こちらのポーチは口コミレビューも比較的よかったです。

他の方の口コミレビューはこちらからチェックできますよ。

>>>MURA楽天の化粧ポーチの口コミを見てみる

充電ケーブルを収納してみた

最初は化粧ポーチとして使うつもりで購入しましたが、このサイズ感なら充電ケーブルを入れるのにもいいかも!と思いつき収納してみました。

充電ケーブルの収納方法についてご紹介しますね。

どうでしょう?

今までの充電ケーブルの収納はきんちゃくの中にまとめて入れていました。

▼こんな感じに充電ケーブルをまとめて収納してました。

これだと必要なものを探す時は全部出してから元に戻す必要があったのですが、こちらのポーチに入れてみると、一目瞭然でめちゃくちゃ探しやすくなりました!

▼こちらの充電ケーブルが全てポーチの中に収納できました。

これらは、キャンプで使うランタンなどの充電ケーブルです。

もう少し増えても収納できそうです。

▼こちらのポーチには標準サイズとミニサイズがありますが、標準サイズでも小ぶりなので化粧ポーチとして使う場合は、標準サイズを購入した方がいいと思います。

楽天で購入

また、汚れにくい素材ですが、汚れても丸洗いできるので清潔に使えます!

MURA楽天の化粧ポーチのカラーバリエーション

MURA楽天の化粧ポーチのカラーバリエーションは、全部で4色展開です。

▼こちらがブラックとグレーです。

楽天で購入

▼こちらが、サンドグレーとベージュです。

楽天で購入

明るいカラーを選ぶとカバンの中でも見つけやすいですね。

MURA楽天の化粧ポーチの口コミは?充電ケーブルを収納した方法を紹介まとめ

MURA楽天の化粧ポーチの口コミは?充電ケーブルを収納した方法を紹介についてまとめました。

MURA楽天の化粧ポーチは、コンパクトながら収納力もあるのでとてもよかったです。

私は、充電ケーブルを入れる収納ポーチとして使うことにしましたが、以前よりも探しやすくなってとても快適になりました。

MURA楽天の化粧ポーチは、化粧ポーチとして使ったり、カバンの中のバックインバックとして使ったり、私のようにガジェットケースとして使うこともできるのでとても便利でした!

▼私が購入したポーチは、こちらの標準サイズです。

楽天で購入

▼ポーチを購入した同じお店でミニ財布を購入してみました。口コミレビューした記事はこちらです。とても気に入っています!

>>>MURA楽天の財布の口コミは?二つ折りミニ財布の購入レビュー。

#PR

 

コメント