スポンサーリンク

オートバックスの期間限定Tポイントゲット! 使い方や500円で買えるものは?

未分類

何気なくメールを見ていると、オートバックスの期間限定のTポイントをプレゼントしたとTポイントからメールがあるのを発見しました!

オートバックスとか最近全然行ってないけど、ポイントがあるなら使いたい!とお店に行ってお買い物してきました。

この記事では、オートバックスの限定ポイントの使い方や、オートバックスで500円くらいで買えるものや、実際私が購入したものをレビューしていきます。

スポンサーリンク

オートバックスで期間限定Tポイントの使い方は?

オートバックスで期間限定Tポイントの使い方についてですが、レジで店員さんに「ポイントを使ってください」と伝えるだけです。

限定ポイントと伝えなくても、「ポイントを使ってください」と言うと先に限定ポイントから引かれるようになっているので安心してくださいね。

500円以上を購入して残りのポイントを使いたくない場合は、「500円分のポイントを使ってください」と伝えれれば大丈夫です。

残りは、現金で支払うこともできますよ。

オートバックスの限定ポイントで購入したもの ①

私は、オートバックスの限定ポイントでこちらの商品を購入しました。

 

私は、折りたたみできるカゴをゲットしました!

548円だったので、48円はオーバーしてしまいましたが、48円で買えたとなると満足です。

そして、ポイントで買ったのですが、2ポイント増えてます!ラッキー♪

(この商品は、2022年9月から値上げされたようで2022年9月の現在では、680円になっていました。)

なぜこれを選んだかというと、以前に同じ商品のカーキを購入していてキャンプに使っていてよかったので、今回はコヨーテを追加で購入してみました!

GORDON MILLERは、オートバックスのオリジナルブランドみたいですが、とってもカラーもテイストも私好みの商品がいろいろありました。

500円分を足しに気に入ったものを購入してもいいと思います。

こちらのオートバックス公式サイトで商品を見ることができますよ。

ただ、オートバックスの期間限定ポイントはオンラインでは使えないので注意してくださいね。

楽天やアマゾンにも全てではないですが、商品がありましたよ。

キャンプ好きの方は、好みのデザインかも?

▼商品の詳しい説明はこんな感じです。このコンテナはS、M、Lとサイズがあります。

私は、Sを購入しました。

商品名:GORDON MILLER 折りたためる取っ手付きコンテナ S コヨーテ

■カラー:コヨーテ
■サイズ
・組み立て時:約W30×D20×H15.5cm
・折りたたみ時:約W30×D20×H4cm
■耐荷重:約4kg
■素材:ポリプロピレン

オートバックスの限定ポイントで購入したもの ②

先日、オートバックスの限定ポイントを使ったはずなのに、なぜかまたメールが届いて再び500円の限定ポイントを獲得しました!びっくり!

今回はちょうど洗車のシャンプーが欲しいタイミングだったので、とてもラッキーでした。

今回は、548円の洗車シャンプーを購入したのですが、オートバックスのアプリに10%OFFのクーポンがあるのを見つけて使ってみたら494円で購入できました!

なんと、今回はタダでゲットできちゃいましたよ。

クーポンはオートバックスのアプリにあったので、チェックしてみてくださいね。

今回もポイントで購入して2ポイントゲットしてます♪

オートバックスで500円で買えるものは?

オートバックスで500円で買えるものは何があるのかお店をチェックしてみると、少しですが子供の簡単なおもちゃや、ディズニーなどのDVDも100円からあるので、いろいろ組み合わせて購入してもいいと思います。

また500円以内で、タオルやティッシュなどもあったのでどうしても買うものがないという方は、ティッシュなどの消耗品を購入するのもいいかもしれませんね。

洗車時のスポンジも80円くらいからあったので、いろいろ探してみてくださいね。

また、オイル交換の足しにポイントを使ったりすることもできますよ。

オートバックスの限定Tポイントゲット! 使い方や500円で買えるものは?まとめ

オートバックスの限定Tポイントゲット! 使い方や500円で買えるものについてまとめました。

私は、あまりオートバックスに行かないので何か買うものあるのかなと不安だったのですが、満足できる商品をお安く、ほぼ無料で手に入れることができました。

オートバックスの期間限定Tポイントがある方は、ぜひお店で使ってみてくださいね。

掘り出し物があるかもしれませんよー。

 

▼低糖質おかずで毎日健康生活!食べる頻度や冷蔵庫の空きスペースで決めることができるので無駄がないですよ♪

>>>CMも人気!三ツ星ファームのメニューを見てみる

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
mintをフォローする
コーヒーよりも紅茶派です

コメント

タイトルとURLをコピーしました