記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

7days life stylingワンピースの口コミは?パーティドレスの購入レビュー。

お買い物

7days life styling by nissenの楽天市場のお店で、パーティドレスを購入したので口コミレビューをブログで紹介します。

7days life styling by nissenのパーティドレスやワンピースが気になっている方のご参考になれば嬉しいです。

▼今回私が購入したパーティドレスのワンピースはこちらです。

カラーはブルーを選びました!

▼イーザッカマニアストアーズ楽天で購入した商品を口コミレビューしました。

>>>イーザッカマニアストアーズ 楽天の口コミは?発熱ニットとスカートの購入レビュー。

▼寝る時に靴下を履いて寝る冷え性の方におすすめのレッグウォーマです。

>>>楽天SOWANソワンレッグウォーマーの口コミは?mofmofuシルク足首のレビュー。

7days life styling by nissenワンピースの口コミレビュー

到着日数は?

7days life styling by nissenで注文した3日後には自宅に届きました。

クロネコヤマトの宅急便で段ボールの大きさは100サイズで届きました。

箱を開けると、ハンガーにビニールがかかった状態でふわっと入っていました。

パーティドレスワンピースの素材は?

ネット上で見ていたドレスとそこまで大差はなくとっても素敵なドレスが届きました。

パーティドレスワンピースの素材は、以下の通りです。

  • [本体]ポリエステル100%(織物)
  • [レース]ナイロン52%・綿22%・セルロース20%・レーヨン5%・ポリエステル1%
  • [裏地]ポリエステル100% 
  • 【裏地】有(身頃部) 後ろスナップ・後ファスナー開・ウエスト後ゴム入 

▼黒い部分は厚すぎず、薄すぎずなサラッとした生地でした。

▼スカートの裏地も裾の方までついているので安心です。

▼腕は袖を通すと肌が透けて見えます。そこまで透けてないので上品なシースルーといった感じです。

▼首の後ろはジッパーとボタンで止めるようになっていました。

冬に着るには、上にコートなどを羽織るといいと思います。

素材的は、全シーズン着ても大丈夫かなと思いました。

パーティドレスワンピースのサイズは?

こちらのドレスは、サイズ展開がとても豊富です。

S、M、L、LL、3L、4L、5L とありました。

私は、身長158cmの普通体型でMサイズを選びました。

私の身長で、足首上5cmくらいでしょうか。

スカートの丈も私の身長で長すぎることもなかったのでサイズはMでちょうどよかったです。

サイズ選びに迷ったら、下の画像のように楽天の商品ページにある、ぴったりのサイズを見つけるという部分をタップすると、自分の身長、体重、年齢などを入力してサイズ選びの参考にできるので便利でした。ぜひ使ってみてくださいね。

 

ドレスのカラーバリエーションは?

こちらのパーティドレスのワンピースのカラーバリエーションは、私が購入したブルーとちょっと薄めのカラーのブルーグレーの2色展開です。

▼こちらがブルー。私はこちらのカラーを選びました。

楽天で購入

ブルーはブラック部分があるのでシックな印象ですね。

▼こちらがブルーグレー。

楽天で購入

淡いカラーが好みの方はこちらも可愛いです。

7days life styling by nissenの他の商品は?

7days life styling by nissenの他の商品として、スーツが人気みたいですね。

▼ビジネスや子供の行事にも使える定番パンツスーツ。

楽天で購入

洗濯機で洗える素材とのこと。

▼ワンピーススーツはこちら。

楽天で購入

サイズもS、M、L、LL、3L、4L、5L、6L、8Lと豊富にあるのであなたのサイズも見つかりますよ。

7days life stylingワンピースの口コミは?パーティドレスの購入レビュー。まとめ

7days life styling by nissenワンピースの口コミは?パーティドレスの購入レビュー。についてまとめました。

7days life styling by nissenの楽天のお店で購入するのは初めてでしたが、発送時間も速やかで、パーティドレスのワンピースも裏地もあるしっかりしたドレスが届きました。

腕部分などのレースになっているところは、引っ掛けてしまうとほつれてしまいそうですが、バックのジッパーで気軽に着ることができてドレスもとっても可愛かったです。

結婚式や、ジャケットと合わせて七五三などでもいいかなと思いました。

他にも、スーツやかわいいパーティドレスなどもあったのでぜひチェックしてみてくださいね。

>>>7days life styling by nissenの楽天市場のお店を見てみる

▼私が購入したワンピースはこちらの商品です。

▼イーザッカマニアストアーズ楽天で購入した商品を口コミレビューしました。

>>>イーザッカマニアストアーズ 楽天の口コミは?発熱ニットとスカートの購入レビュー。

▼寝る時に靴下を履いて寝る冷え性の方におすすめのレッグウォーマです。

>>>楽天SOWANソワンレッグウォーマーの口コミは?mofmofuシルク足首のレビュー。

#PR

コメント