記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

冒険少年で使っていた浄水器はどれ?水入れるとおにぎりになる保存食も!

お買い物

冒険少年で使っていた携帯浄水器はどれなのか気になったので調べてみました。

冒険少年では、ドロドロの水をろ過しようとしていました。

実際は海外のペットボトルのサイズが合わず使えてませんでしたが。笑

飲むのは勇気が入りますが、防災グッズとしても一つは持っておきたいですね。

冒険少年で使っていた携帯浄水器をどれなのか調べたところ、楽天市場にありました!

水を入れるとおにぎりになる非常食についてもご紹介していきます。

それでは行ってみましょう〜

▼冒険少年でおなじみの携帯浄水器はこちら。ドロドロ水で試してみたい気もしますね。

楽天で購入

冒険少年携帯浄水器の特徴は?

冒険少年で使っていた浄水器の特徴についてみていきます。

楽天で購入

フィルター交換が不要で5000Lの浄水が可能です。

防災グッズとしてお水を置いていると思いますが、お水+こちらの携帯浄水器があるとさらに安心ですね。

楽天で購入

使い方も、矢印の方向に浄水したい水を入れるだけです。

使用後のお手入れも、一緒についてくる注射器で浄水した後のキレイな水で出口(浄水済みの水が出るところ)から逆注入して乾燥すればOKです。

冒険少年で水を入れるとおにぎりになる保存食は?

楽天で購入

冒険少年で、水を入れるとおにぎりになる保存食についてもご紹介します。

トラビスジャパンの宮近くん中村くんも「美味しい!」と絶賛していた商品はこちら(楽天に飛びます)です。

楽天で購入

作り方は、水なら1時間、お湯なら15分でおにぎりになります。

味の種類も、わかめ、鮭、五目おこわ、昆布の4種類あるので、数種類ストックしておくといざというときに安心感がありますね。

冒険少年で使っていた浄水器はどれ?水入れるとおにぎりになる保存食も!まとめ

冒険少年で使っていた浄水器はどれ?水入れるとおにぎりになる保存食も!についてまとめました。

冒険少年で使っていた浄水器は楽天市場にありました。

水でできるおにぎりも楽天市場にありました。

携帯浄水器や、水で作れるおにぎりなどの保存食は、いざとなった時に安心ですね。

携帯浄水器で泥水がきれいな水になるのを実際にやってみたいですね!

▼冒険少年でおなじみの携帯浄水器はこちら。ドロドロ水で試してみたい気もしますね。

楽天で購入

▼水を入れたらおにぎりができて味も美味しいと評判の商品はこちらです。

楽天で購入
スポンサーリンク
お買い物
mintをフォローする
コーヒーよりも紅茶派です

コメント