記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

イーザッカマニア楽天で防風ボアパーカーを購入!口コミレビューは?

お買い物

イーザッカマニアストアーズ楽天で防風ボアパーカーを購入してみました。

イーザッカマニアストアーズ楽天の防風ボアパーカーの私の口コミレビューをブログでご紹介します。

イーザッカマニアストアーズ楽天の防風ボアパーカーは、あたたかいパーカーをお探しの方にぴったりな商品でした。

それではみていきましょう〜

▼私が購入したのはこちらのパーカーです。

楽天で購入

▼イーザッカマニアストアーズ楽天で、発熱ニットとスカート購入したレビュー記事はこちらです。

>>>イーザッカマニアストアーズ 楽天の口コミは?発熱ニットとスカートの購入レビュー。

イーザッカマニア楽天で防風ボアパーカーの口コミレビュー。

イーザッカマニアストアーズ楽天で防風ボアパーカーを購入したので口コミレビューを気になった点の悪い口コミ、良い口コミに分けてご紹介していきます。

私が購入した防風ボアパーカーはこちらの商品(楽天に飛びます)です。

イーザッカマニア楽天の防風ボアパーカー 悪い口コミレビュー

まず、防風ボアパーカーの少し気になった悪い口コミレビューです。

  • 丈が少し長い
  • サイズが思ったより大きめ

それでは、ひとつずつみてきますね。

丈が少し長い

イーザッカマニアストアーズ楽天の防風ボアパーカーは、丈が比較的長めだなと思いました。

私の身長は158cmですが、お尻の真ん中くらいまであるので着こなし方によっては少しだらしない印象になってしまうかも?と思いました。

サイズが思ったより大きめ

私は、サイズが大きめを好むのでまぁよかったのですが、M-Lでメンズサイズくらい大きかったのでジャストとかで着たい方は大きすぎるかもと思いました。

▼イーザッカマニア楽天の防風ボアパーカーはこちらの商品です。

楽天で購入

冬にあまり着込みたいたくない方におすすめのパーカーです。

イーザッカマニア楽天の防風ボアパーカー 良い口コミレビュー

次に、防風ボアパーカーの良かった点、良い口コミレビューはこちらです。

  • パーカーなのにあたたかい
  • シンプルなのであわせやすい
  • ポケットの中もボアがよかった
  • アウターとして使える

それでは、ひとつずつみてきますね。

パーカーなのにあたたかい

私は、外側もボアのパーカーを購入しました。

▼外側のボアはプードルのようなボアになっています。手触りは柔らかいです。

▼内側のボアはふわふわの毛布のようなボアです。

このパーカーは、ヒートテック、ロンT の上に羽織るだけでめっちゃ温かったです。冬の外に出ても大丈でした。

首元はジッパーを上まで上げても開くのでネックウォーマーは必要ですが、いろんなものを着込まず着れるのはいいなと思いました。

シンプルなのであわせやすい

私は、ボアブラックを購入したのですが、ブラックなので結構なんにでも合わせやすかったです。

ポケットの中もボアがよかった

ポケットの中も裏地がちゃんとボアなので暖かったです。手を入れると、手の甲も手のひらも全てにボアがあるので寒い時にはとってもいいですよ。

アウターとして使える

パーカーですが、パーカー自体がアウターとして使えると思いました。子供と公園で遊ぶ時や、犬の散歩など外でいる時でも結構大丈夫だと思います。

逆に暖房の効いた室内とかは、少し暑いかもしれないくらいですよ。

あまり着込みたくない方はいいと思います。

 

イーザッカマニア楽天で防風ボアパーカーのカラーバリエーション

イーザッカマニア楽天で防風ボアパーカーのカラーバリエーションについてご紹介します。

全部で8カラーがあります。

▼こちらがカジュアルテイストに着れる天竺生地で、ブルー、モクグレー、ブラウン、ブラックです。

楽天で購入

▼私が購入したボアブラックです。

楽天で購入

ボリュームがるのでモコモコしたスタイルが好きな人におすすめ。

▼きれいめに着れて撥水加工のある布帛生地は、ベージュ、カーキ、ブラックとあります。イーザッカマニアストア楽天では、こちらの布帛生地が一番人気です。

楽天で購入

カラーを大きくみたい方は、防風ボアパーカー(楽天に飛びます)でチェックしてみてくださいね。

他の方の防風ボアパーカーの口コミを見たい方はこちらからどうぞ。

>>>楽天で防風ボアパーカーの口コミを見てみる。

イーザッカマニア楽天で防風ボアパーカーを購入!口コミレビューは?まとめ

イーザッカマニア楽天で防風ボアパーカーを購入!口コミレビューについてまとめました。

サイズは、大きめではありましたが、アウターとして使うことを考えると大きめでよかったかもと思いました。

一枚羽織ると毛布を羽織ったように温かくて一枚でOKなので、私の場合ヒートテック+ロンTくらいで大丈夫でした。

さっと羽織れるので、朝のゴミ出しや子供の送り迎え、公園で遊ぶ時や、犬の散歩など結構使えると思います。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼私が購入したのはこちらのパーカーです。アウターとして使えます。

楽天で購入

▼イーザッカマニアストアーズで購入した発熱ニットとスカートをレビューしました。

>>>イーザッカマニアストアーズ 楽天の口コミは?発熱ニットとスカートの購入レビュー。

▼寝る時に靴下を履いて寝る冷え性の方におすすめのレッグウォーマです。

>>>楽天SOWANソワンレッグウォーマーの口コミは?mofmofuシルク足首のレビュー。

▼楽天でパーティードレスを購入しました。上品なワンピースをお探しの方におすすめです。

>>>7days life stylingワンピースの口コミは?パーティドレスの購入レビュー。

▼楽天で裏起毛ロングスカートを購入してみたので口コミレビューしました。

>>>ダークエンジェル楽天の裏起毛ロングスカート口コミは?購入レビュー。

#PR

コメント