記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

cream dot クリームドットの評判は?実際に購入した口コミをレビュー!

お買い物

cream dot クリームドットのアクセサリーの口コミ評判をレビューします。

今回限定クーポンで楽天にあるcream dot クリームドットのアクセを購入してみました。

実際に手に取ってみた感想を詳しくレビューしていきますね。

▼cream dot クリームドットの公式ページはこちらです。

\大人のプチプラアクセがいっぱい!/

cream dot クリームドットで購入した商品の口コミ評判、レビュー

cream dot クリームドットで、ネックレス2本とリングを1つ購入しました。

ポスト投函のゆうパケットで届きました。

個人的にポスト投函は、留守にしていても届くのでよかったです♪

中には、プチプチで包まれたアクセと明細書、お店のパンプレットが入っていました。

プチプチの中には、それぞれに分けて入れられたアクセが入っていましたよ。

私は、こちらのネックレスを購入してみました。

コインネックレスの口コミ、レビュー

 

コインモチーフのロングネックレスです。

細かいサイズはこんな感じ。

サイズ: モチーフの大きさ(縦×横×厚み)
1.7cm×1.7cm×0.1cm
チェーン長さ
全長:65cm
チェーン:60cm
アジャスター:5cm
重さ: 10.7g
素材: サージカルステンレス

コインの表はこちら。

裏はギザギザしています。

横から見るとコインは波打っているデザインになっています。

私は、このチェーンの部分がちょっと変わっていてそれが気に入って購入してみました。

見た目、安っぽい感じもなく高見えする!と思いました。

商品ページの写真と比べてもそこまで差はなかったですね。

チェーンの長さは、60cmとありますが私がつけるとこんな感じの長さになります。

後ろを外さなくてもそのまま着けることができましたよ。

少し長めのデザインですね。少しカジュアルな感じで使えそうです。

もう少し短めのネックレスと重ね付けもできそうですね。

素材のサージカルステンレスの特長として

  • 低アレルギー
  • 汗や水でも変色しない
  • 水に強くお風呂やプール、海でもつけっぱなしにできる
  • 医療用メスにも使われている素材

とのことです。

プチプラのアクセって最初だけ綺麗だけど、ちょっと置いて次使うときには変色しててがっかりするんですが、これは変色しないって書いてありますがどうなんでしょう?

変色しなければいいですねー。

▼他の方の口コミ、レビューはこちらからチェックできます。

>>>楽天のcream dot クリームドットのコインネックレスの口コミ、レビューを見に行く。

 

ドロップフレームのロングネックレスの口コミ、レビュー

次は、ドロップフレームのロングネックレスの口コミ、レビューです。

 

カラーは、ゴールドとシルバーがあったのですが、私はゴールドを選びました。

安っぽいテカリではなく、綺麗なゴールドが届きました。

こちらは、チェーンも華奢なので女性らしいコーデに合いそうですね。

着けてみるとこんな感じの長さです。

先ほどのコインネックレスより少し長めですね。

詳しいサイズはこちらです。

サイズ: モチーフの大きさ(縦×横×厚み)
3.5cm×2.5cm×0.2cm
チェーン長さ
全長:70cm
チェーン:65cm
アジャスター:5cm
重さ: 7.5g
素材: 合金(ニッケルフリー)※低アレルギー素材です。
※GOLDは18kコーティング、
SILVERはロジウムコーティングが施されています。

こちらも、見た目かわいかったので買ってよかった!と思いました。

プチプラには見えませんよ。

他の方の口コミ、レビューはこちらからチェックできます。

>>>楽天のcream dot クリームドットのドロップフレームのロングネックレスのレビューを見に行く。

最後にリングのレビューです。

ウェーブリングの口コミ、レビュー

ウェーブリングの口コミ、レビューです。

 

リングのサイズ選びはよくわからなかったので12、15、17号とあった中の一番小さい12号を購入してみました。

参考までに私の薬指のサイズは7号です。

販売ページには、リングのサイズの選び方として、少し小さめの作りなのでワンサイズ大きめのリングをご検討くださいとありました。

実際に届いた12号のリングをつけてみました。

こちらのリングの12号は、人差し指にはちょうどくらいのサイズ。

中指には、ちょっと余裕あるかなくらいのサイズでした。

詳しいサイズはこちらです。

サイズ: リング幅
0.4cm
リングサイズ
12号:16.7mm
15号:17.7mm
17号:18.3mm
重さ: 3.0g~3.2g(サイズによって若干異なります。)
素材: サージカルステンレス

こちらの素材もサージカルステンレスで、コインネックレスと同じですね。

リングは、見た目も可愛いリングが届いて満足しています。

形もウェーブ状のデザインで少し太めのデザインが私好みでした。

 

カラーは、黄色が強めのイエローゴールド?のような色でした。

私は、ゴールドを選びましたが、シルバーもあります。

他の方の口コミ、レビューはこちらから見ることができます。

>>>楽天のcream dot クリームドットのウェーブリングの口コミ、レビューを見に行く。

cream dot クリームドットの評判は?実際に購入した口コミをレビュー!まとめ

cream dot クリームドットで、今回初めてネックレスとリングを購入してみました。

実際に手に取ってみると、意外に可愛くて全てプチプラには見えないクオリティーでした。高見えすると思いました!

楽天にあるcream dot クリームドットのページを見ているとヘアアクセとかもかわいかったです。

いろいろ試してみたいですね。

▼cream dot クリームドットの公式ページはこちらです。

\高見えのプチプラアクセがいっぱい!/

#PR

コメント