記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ホーマーのロイヤルミルクティーベースをカルディで購入!作り方や味をレビュー。

カルディ

 

ホーマーのロイヤルミルクティーベースの販売店は?どこで買える?

ホーマーのロイヤルミルクティーベースの販売店を調べてみるとカルディにあるという情報を発見したのでカルディで購入することができました!

カルディ内では見つけられなかったので店員さんに聞いてみると上の棚の奥の方から出してくれましたよ。並べていた商品は売れてしまってたみたいでした。

通常の置き場所は、場所によって違うかもしれませんが1Lの紙パックのアイスコーヒーを売っている上の棚の辺りにあるようです。

値段は300円くらいでした。

▼ネットショップにもありました。1本だけだと送料がかかるのがネックですけど。

created by Rinker
¥376 (2024/03/28 23:10:48時点 楽天市場調べ-詳細)

 

ホーマーのロイヤルミルクティーベースとはどんな商品?

ホーマーのロイヤルミルクティーベースのパッケージはこちらです。500mlなので小さめですよ。

開封後は、冷蔵庫で保存と書いてありますね。

カロリーも100mlあたり3Kカロリーなので ほとんどカロリーはなさそうです。

容器が破裂するので凍らせるのはダメみたいです。

作り方は、ホットもアイスも基本はロイヤルミルクティーベースとミルクの割合を1:1で混ぜ合わせてくださいとありますね。

ミルクが苦手な方は、ソイミルクでもおいしくお召し上がれますと書いてありましたよ。

そもそもミルクが苦手な方は水で割ってもおいしいストレートティーができると思います。

ホーマーのロイヤルミルクティーベースの作り方は?

ホットの場合

ロイヤルミルクティーベースと牛乳を1:1の割合でカップに入れてレンジでチンします。

ホットもできるんですね〜!

アイスの場合

氷のたっぷり入ったグラスにロイヤルミルクティーベースと牛乳を1:1の割合で混ぜ合わせます。パッケージのロイヤルミクティーがとっても美味しそう!

ホットもアイスもお好みでお砂糖を入れてくださいとのことですね。

私好みのロイヤルミルクティーの作り方

パッケージには、ロイヤルミルクティーベースと牛乳を1:1の割合で混ぜてくださいとありましたが、私の場合は、ミルク多めが好きなのでロイヤルミルクティーベースと牛乳を4:6くらいの割合で作るのが好みです。薄まるのが嫌なので氷は少なめに。

▼私の作り方は、ロイヤルミルルクティーを少量の氷のグラスにこのくらい注ぎます。濃縮されているので、色もアイスコーヒーみたいにとっても濃いですよ。

▼この上にミルクをたっぷり注ぎます。こんな感じ♪もうちょっとミルク入れてもいいかも。

ホーマーのロイヤルミルクティーベースの味は?

ホーマーのロイヤルミルクティーベースの味は、アッサム紅茶の味わいがとても濃厚で、ミルクをたくさん入れてもちゃんと香り高いロイヤルミルクティーの味がしてとっても美味しかったです。

私は砂糖なしが好みですが、砂糖を入れても美味しく飲めますよ。

ホーマーのロイヤルミルクティーベースを購入したきっかけ

うちでは、主人がアイスコーヒーを飲むので私はコーヒー派ではないのですが、夏は冷たい飲み物が欲しくて、コーヒーとミルクを1:9くらいの割合で、コーヒー牛乳にして飲んでいました。

アイスコーヒーの在庫を注文しようとした時、偶然ロイヤルミルクティーベースを見つけたんです。すごく気になってお試しでカルディで1本購入したところとっても美味しかったので、今度はまとめて購入してもいいかもと思っています。

 

ホーマのロイヤルミルクティーベースの他の種類は何がある?

ホーマのロイヤルミルクティーベースの他の種類もいろいろあったのでご紹介しますね。

ホーマーはアイスコーヒーは加糖、無糖、低糖と3種類、紅茶は、アールグレイとダージリンの2種類がありました。

▼こちらは、薄めずにそのまま飲むタイプです。1Lの紙パックですね。

 

▼こちらは、500mlの紙パックで、ロイヤルミルクティーの他に、カフェオレの無糖、加糖の2種類がありましたよ。

気軽にカフェの味が楽しめるので良いですね。

 

ホーマーのロイヤルミルクティーベースをカルディで購入!作り方や味をレビュー。まとめ

 

ホーマーのロイヤルミルクティーベースをカルディで購入!作り方や味をレビューについてまとめました。

ロイヤルミルクティー好きなら一度は試してもらいたいですね。500mlのパックは毎日飲む私にとってすぐ無くなってしまいます。

先日、カルディで2本追加しましたが、次回からはネットでまとめ買いしてもいいかも。

簡単にお店で飲む味になるし、ミルクの量も自分で調節できるのでとっても気に入ってます。

ぜひ、気になる方はお試ししてみてください♪

created by Rinker
¥376 (2024/03/28 23:10:48時点 楽天市場調べ-詳細)

紅茶に合うスイーツ

ロイヤルミルクティーと相性抜群のスイーツを集めました。

こちらも一緒にお試ししてみてくださいね♪

▼紅茶と相性抜群!全く新しいチーズケーキはいかがでしょう。

>>>楽天のレビューが多いチーズケーキはこちらです〜

▼ラヴィット!でも紹介されました。サイズは12cmと15cmから選べます。

casaneo(カサネオ)のミルクレープです。



 

 

 

コメント