記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

CDTVでmiwaさんと川崎鷹也さんが歌っていたお城はどこ?2月14日 feat.川崎鷹也

テレビで紹介されたお店

出典:ロックハート城 公式ページ

2023年2月13日放送のCDTVでmiwaさんが川崎鷹也さんと「2月14日 feat.川崎鷹也」を歌っていたお城のロケーションがとっても綺麗で気になったので調べてみました。

CDTVでmiwaさんと川崎鷹也さんの背景のお城は、群馬県にあるロックハート城です。

ロックハート城とはどんなところなのかまとめてみましたので最後まで読んでいってくださいね。

CDTVでmiwaさんと川崎鷹也さんが歌っていたお城はどこ?

CDTVでmiwaさんと川崎鷹也さんの背景のロケ地のお城はネットでもとっても評判でした。

ロケ地のお城は、群馬県にあるロックハート城です。

miwaさんと川崎鷹也さんの雰囲気もとっても素敵でここはどこの国?と思えるようなクラシカルなローケーションでした。

ロックハート城はどんなところ?

出典:ロックハート城 公式ページ

ロックハート城は、英国のスコットランドのお城をそのまま持ってきたお城のテーマパークとなっています。また、教会もあるのでこちらで結婚式をあげることもできます。

お城のロケーションを生かして、ドラマや映画のロケ地としても多く使われているみたいですね。

 

ロックハート城でプリンセスドレス体験ができる

メインは、プリンセスドレス体験が人気です。

500種類以上のドレスから選ぶことができます。

こちらから予約することもできます。

\ 憧れのプリンセスになれる!/

>>>じゃらんで見てみる

種類が多いと優柔不断の方はドレスを選ぶのも大変ですが、決めるのも楽しそうですね。

男性用や子供用のドレスもあるのでカップルの方やファミリーの方など記念写真を撮ってもいいですね♪

とっても素敵な写真が撮れますよ。

ロックハート城のレストランについて

ロックハート城には、レストランとカフェが併設されています。

ビッグハート:カントリーレストラン

ロックハート城正面に位置するレストランです。食事をしながらロックハート城を見ることができる素晴らしいロケーションです。

パトリシア:オープンカフェテラス

ペットと一緒にテラスでお食事することができます。

カレーと自家製スコーン&ベルギーワッフルが人気です。

ロックハート城のアクセス方法は?

ロックハート城のアクセス方法はこちらです。

  • 沼田駅からバスで
  • 中之条駅から車で
  • 渋川伊香保ICから車で(国道17号・353号、県道渋川下新田線、国道145号経由)

山に囲まれているようなところなので公共交通機関があまりありません。車があると便利です。

>>>レンタカーのクーポンはこちら

出典:ロックハート城 公式ページ

住所:〒377-0702 群馬県吾妻郡高山村5583-1

電話:0279-63-2101

営業時間:9:00~17:00

ロックハート城の近くのホテルはある?

ロックハート城の近くのホテルは何軒かありました。

その中でも口コミが多く、泊まってみたいなと思ったホテルをご紹介しますね。

猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷

露天風呂付き客室もある源泉掛け流しの温泉がある宿泊施設です。

ロックハート城まで車で30分の距離にあるホテルです。

▼楽天トラベルのクーポンで少しお安く泊まれる場合があります。

>>>クーポンはこちらです。

▼実際に泊まった方の口コミを見たい方はこちらからご覧いただけます。

>>>猿ヶ京温泉 源泉湯の宿 千の谷 の口コミをチェックしてみる。(楽天トラベル)

ホテル ベラヴィータ

外国ような佇まいのホテルです。

ロックハート城から車で14分の距離にあります。

宴会場・結婚式場と和洋レストランがある総合ホテルになっています。

▼実際に泊まった方の口コミを見たい方はこちらからご覧いただけます。

>>>ホテル ベラヴィータの口コミはこちら。(楽天トラベル)

その他のホテルを見たい方は→ こちら(楽天トラベル)

CDTVでmiwaさんと川崎鷹也さんが歌っていたお城はどこ?2月14日 feat.川崎鷹也 まとめ

CDTVでmiwaさんと川崎鷹也さんが歌っていたお城はどこなのかについて調べてみました。

ヨーロッパから移築したとっても素敵なロックハート城でした。

一度は行って実際に目で見てみたいですね。

プリンセス体験もぜひ!

>>>じゃらんで見てみる

 

コメント