記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ラヴィットで草薙さんが紹介したモンブランのお店はどこ?2023年11月10日放送

テレビで紹介されたお店

ラヴィット!で2023年11月10日に放送したモンブランのお店はどこにあるのかご紹介します。

モンブランは、ラヴィットで宮下草薙の草薙さんが気になると紹介していました。

賞味期限が60分推奨という有名なモンブランのお店は高円寺にあるパティスリーラブリコチエさんです。

それでは詳しくみていきましょう。

 

ラヴィットで宮下草薙の草薙さんが紹介したモンブランのお店はどこ?

ラヴィットで宮下草薙の草薙さんが紹介したモンブランのお店はどこかというと、高円寺にあるパティスリーラブリコチエさんです。

お店のHPはこちら

住所:東京都中野区大和町1-66-3

アクセス:高円寺(北口)から徒歩7分

営業時間:11:00〜19:00

イートイン:11:00〜

TEL:03-5364-9675

賞味期限60分のモンブランとは?

店頭で注文してから作ってくれるスタイルのモンブランです。

モンブランは、だいたい9月ごろから翌年の3月ごろまでの冬季限定メニューになります。

メレンゲの下地に生クリームの水分を吸い込んでサクサク感が失われない推奨時間が60分とのことです。

めちゃくちゃ美味しそうですよね!

中身の生クリームは、あえて砂糖は使わず外のマロンクリームの甘さ食べるモンブランです。

計算されたケーキなんですね。食べてみたいです!

ラヴィットで紹介したモンブランのお店はどこにある?2023年11月10日放送まとめ

ラヴィットで紹介したモンブランのお店はどこにある?2023年11月10日放送についてまとめました。

ラヴィット!で宮下草薙の草薙さんが紹介したモンブランのお店は、高円寺にあるパティスリーラブリコチエさんです。

注文してから作ってくれるモンブランは賞味期限が60分推奨とされています。

イートインで食べるか、お持ち帰りの方はぜひ60分以内に召し上がってくださいね♪

 

コメント