記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ラヴィット!で紹介の叶え家はどこにある?予約方法やこぼれ寿司の他メニューも調査

テレビで紹介されたお店

 

ラヴィット!2023年4月5日の放送で、アルコ&ピースの平子さんが叶え家さんのこぼれ寿司を紹介していました。

その叶え家さんのこぼれ寿司がとても美味しそうで食べてみたい〜と思ったので、お店のアクセス方法や予約方法、またこぼれ寿司以外のメニューなどもご紹介していきます!

ラヴィット!こぼれ寿司がある叶え家さんの場所やアクセス方法は?

叶え家さんの公式ホームページはこちらです。

叶え家 住所

住所:東京都大田区西蒲田7-67-14

叶え家 アクセス方法

JR京浜東北線 蒲田駅 西口から 徒歩1〜2分の距離にあります。

歩いて2分くらいの距離なら近くていいですね!

叶え家 営業時間

月~日、祝日、祝前日: 15:00~23:00

叶え家 定休日

なし

叶え家 電話番号

03-6424-9738

ラヴィット!で紹介のこぼれ寿司はどんなメニュー?

叶え家特製!こぼれ寿司

出典:叶え家 公式サイト

こぼれ寿司 2178円です。

かっぱ巻き12本の上に、たくさんのネギトロが半分、お刺身5〜6切れの上になだれのいくら、真ん中にはうにがのった贅沢な一品です!

これが2178円とはとってもお得ですよね?!

ツイッターで見つけた口コミもたくさんありました。

とっても美味しそうですね〜!

画力があるので写真に収めたくなりますね!

叶え家 予約方法

叶え家さんの予約方法について調べてみました。電話予約もできますが、ネット予約もできるので便利ですよ!

ネット

ネット予約は下記のサイトから可能です。

▼食べログはTポイントが溜まります。

>>>食べログで叶え家を予約する

>>>ホットペッパーグルメで予約する

>>>公式サイトで予約する

電話

叶え家 蒲田の電話番号です。

03-6424-9738

こぼれ寿司の他メニューはある?

叶え家さんは、こぼれ寿司も人気のあるメニューですが、馬刺しも人気があります。

イチオシ!馬刺し3種盛り

出典:叶え家 公式サイト

馬刺しの赤身、コウネ、霜降りの盛り合わせです。

宮崎産 軍鶏のたたきポン酢

出典:叶え家 公式サイト

宮崎産 軍鶏のたたきポン酢 1,078円(税込)

コリコリとした食感が特徴です。ポン酢でさっぱりといただける一品です。

海鮮はもちろん、馬刺しや軍鶏などお酒に合う料理がたくさんありました。

詳しいメニューはこちらの公式ページで確認してみてくださいね。

ラヴィット!叶え家はどこにある?予約方法やこぼれ寿司の他のメニューも調査まとめ

ラヴィット!で紹介された叶え家はどこにある?予約方法やこぼれ寿司の他のメニューも調査についてまとめました。

やはり、こぼれ寿司は見た目も華やかでお味も◎となると、ぜひ食べてみたくなりました。

叶え家さんは、馬刺しも人気だそうでお店に行くなら席を予約しておく方が安心ですね。

以下のサイトからネット予約することができます。

>>>食べログで叶え家を予約する

>>>ホットペッパーグルメで予約する

>>>公式サイトで予約する

ぜひ、ラヴィット!で紹介されたこぼれ寿司食べてみてくださいね。

 

コメント