記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

and it アンドイット楽天の評判は?カットソーを購入してみた私の口コミレビュー。

楽天お買い物

and it アンドイット楽天のお店の限定クーポンを使ってカットソーを購入してみました。

実際に購入してみた私の口コミをレビューしていきますね。

and it アンドイット楽天は大人カジュアルのかわいいアイテムがたくさんありました。

and it アンドイット楽天の服が気になっている方の参考になれば嬉しいです。

▼私が購入したカットソーはこちらの商品です。

楽天で購入

 

▼アンドイットでひんやりタッチのセットアップを購入してみました。口コミレビューはこちらの記事でご紹介しています。

>>>アンドイット楽天のセットアップの口コミは?ひんやりタッチを購入レビュー。

アンドイット楽天のセットアップの口コミは?ひんやりタッチを購入レビュー。
and it アンドイット楽天のひんやりタッチセットアップ購入してみました。実際に着てみた口コミをレビューしました。 ご購入の参考になれば嬉しいです。

and it アンドイット楽天の評判は?

and it アンドイット楽天のお店の評判についてまとめてみました。

and it アンドイット楽天の悪い口コミ

  • 売り切れ商品が多い

人気アイテムは売り切れになっているものも多いので欲しいと思っても買えないといったこともあるようです。それだけ売れてるっていうことなんですね!

and it アンドイット楽天の良い口コミ

  • 発送が早くていい!
  • 好みの洋服ばかり
  • 梱包が簡易的なのもよかった

商品の発送は、私も注文したその日に発送メールが来たのでとても早い対応をしてくれるんだと思いました。

お店も信頼できるなどと良い口コミがあったので評判は良さそうな印象です。

and it アンドイット楽天でカットソーを購入したみた口コミレビュー

それでは、私がアンドイットで購入したカットソーの口コミをレビューします。

▼私が購入したのはこちらの商品です。ブラックにしました ^ ^

楽天で購入

 

▼ネコポスでポストに届いていました。

注文したその日に発送メールが届いたのでとても迅速な対応をしてくれるショップですね。

ネコポスで注文した2日後には自宅のポストに届いてました!

ネコポスだと不在にしていてもポストに届けてくれるのでとてもありがたいです。

▼中を取り出してみます。

サイズはMにしましたが、窮屈な感じではなく横幅の今っぽいデザインです。

158cmの普通体型ですがMサイズでよかったです。

中にもう一枚ロンTを着ても余裕のサイズ感でした。

手首に向かって細くなっているデザインなので腕まくりをしても落ちてきづらかったのもよかったです。

▼素材は綿100%です。ハリのある生地でいい感じです。

よくブラックのカラーは埃が目立つ生地があったりしますが、こちらのカットソーはそんなこともありませんでした。

▼洗濯ネット使用と表記されているのでネットに入れる方が良さそうです。

乾燥機は使わず、自然乾燥でお願いしますとの表示もありました。

毎日乾燥機を使っているのですが、こちらはハンガーに干そうと思います。

and it アンドイットのカットソーは5色展開

楽天で購入

 

 

and it アンドイットのカットソーは、以下の5色展開です。

  • キャメル
  • ブラック
  • ホワイト
  • オリーブボーダー
  • ブラックボーダー

私はブラックを選びましたが、どれもかわいかったので悩みました。

ホワイトだけ若干の透け感があるとのことでした。

結局定番のブラックを選びました。

▼こちらのボーダーも大人っぽくてとっても素敵ですね♪

楽天で購入

 

 

and it アンドイット楽天でカットソーのコーデについて

楽天で購入

 

 

こちらのカットソーは、前が短めで後ろが少し長めのデザインになっています。

一枚で着てもいいですが、こんな感じのレイヤードインナーと重ねるとこなれ感が出ていい感じなりそうです♪こちらはアンドイットとは別のお店です。

楽天で購入

 

レイヤードインナーもいろいろありました。

and it アンドイット楽天の人気商品は?

and it アンドイット楽天の人気商品はいろいろありました。その中でも私も欲しい!と気になった商品をご紹介します。

ミリタリージャケット

▼少し肌寒い春先にも着れそうなミリタリージャケットです。どのカラーもかわいいので迷ってしまいます。

楽天で購入

 

お尻まで隠れるデザインでカッコよく着れそうです。

ミリタリージャケットの口コミはこちら↓↓

>>>ミリタリージャケットの楽天の口コミを見に行く。

パーカー

▼一枚でもおしゃれに見えるパーカーです。子供っぽくならずキレイめに着れそうです。

楽天で購入

 

フードの立ち上がりもいい感じですね。

パーカーの口コミはこちら↓↓

>>>こちらのパーカーの楽天口コミを見に行く。

and it アンドイット楽天の評判は?カットソーを購入してみた私の口コミレビュー

and it アンドイット楽天の評判は?カットソーを購入してみた私の口コミレビューについてまとめました。

and it アンドイット楽天の評判は発送も早くとても信頼できるお店でした。実際にカットソーを購入してみましたが、商品自体も満足できるもので子供のお迎えなどデイリーに使えそうです。

また、他の商品もかわいいアイテムがありました。

人気商品は売り切れになりやすいようなので気になる方はチェックしてみてくださいね。

▼デイリーに使えるカットソーです。レイヤードもできていい感じです。

楽天で購入

 

▼アンドイットでひんやりタッチのセットアップを購入してみました。口コミレビューはこちらの記事でご紹介しています。あわせて読んでみてくださいね。

>>>アンドイット楽天のセットアップの口コミは?ひんやりタッチを購入レビュー。

アンドイット楽天のセットアップの口コミは?ひんやりタッチを購入レビュー。
and it アンドイット楽天のひんやりタッチセットアップ購入してみました。実際に着てみた口コミをレビューしました。 ご購入の参考になれば嬉しいです。

#PR

 

コメント