記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

メイプラスはヘアゴムやシュシュが人気?リングを購入してみた私の口コミレビュー

楽天お買い物

MEI+ メイプラス楽天のお店では韓国のヘアゴムやシュシュなどのヘアアクセが人気のようですが、今回限定クーポンでリングを購入してみました。

ヘアアクセもかわいいものがいっぱいあったのですが、個人的に私はヘアアクセはほとんどつけないためリングを選んでみました。

実際に購入したリングの詳しい口コミをレビューしていきます。

メイプラスの人気のヘアアクセもご紹介していきます。

メイプラスのリングも気になっていたという方の参考になれば嬉しいです。

▼ちなみに私が購入した商品はこちらのリングです。

 

 

メイプラス楽天ではヘアゴムやシュシュなどのヘアアクセが人気?

メイプラスの楽天のお店では、ヘアアクセがとても人気です。

普段はヘアアクセをつけない私でもとても気になる商品がいっぱいありました。

少し紹介させていただきますね。

▼さりげなくワンポイントで可愛いシュシュ?でしょうか。おしゃれですね。

 

▼こちらもシュシュです。髪の毛につけなくても手首にしててもかわいいですね。

 

▼人気NO1はこちらの商品です。大人っぽくて素敵ですね。

 

メイプラス楽天で購入したリングの口コミレビュー

それでは、今回私が実際にメイプラス楽天で購入したリングの口コミをレビューします。

私は、こちらのリングを購入しましたよ。

商品は、ネコポスでポストに投函されていました。

サイズは、スマホくらいの小さな箱に入って届きましたよ。

開けてみます。かわいく梱包されていますね。

さらにオープン!

レースのかわいいポーチの中にパーケージされたリングがチラ見えしております♪

出してみます。なんかコロンとした形がキラキラしててかわいいー♪

指にはめてみると、こんな感じ。

2連になっているので、おしゃれ度も上がりますね。

サイズは裏で調節できるようになっていましたよ。

サイズ調節は結構固めで力が入りました。

パキっと割れるんじゃないかと思いましたが、大丈夫でした。笑

親指にはめてもいい感じです。

サイズと素材はこちらです。

素材 silver925
18Kメッキコーティング
サイズ オープンリングのため、調節可能。

素材は、シルバー925素材です。

このシルバー925は、丈夫で劣化が少ないため、金属アレルギーも出にくいとか。

アレルギーのある方も安心ですね。

他の方の口コミ、レビューを見たい方はこちらからチェックできますよ。

>>>MEI+ メイプラス楽天のリングの口コミ、レビューを見に行く。

メイプラスはヘアゴムやシュシュが人気?リングを購入してみた私の口コミレビューまとめ

MEI+ メイプラスはヘアゴムやシュシュが人気?リングを購入した口コミレビューについてまとめました。

MEI+ メイプラスは韓国のヘアアクセが人気のようでとてもかわいい商品もたくさんありました。

その中でも、私はリングが気になって実際に購入した商品の口コミをレビューさせていただきました。

実際の商品は、綺麗に梱包されてい届きました。

リングは、一目見てかわいい♪って思いました。

カラーも綺麗なイエローゴールドのようなカラーで、素敵でしたよ。

2連になったデザインは、重ね着けしているかのような豪華さもあり、カジュアルでも綺麗目のスタイルで合いそうでしたよ。

大事に使わせていただきます!

▼私の購入したリングはこちらの商品です。

#PR

▼他の楽天のお店で購入したアクセサリーの口コミをレビューもしています。こちらのお店ではネックレスとリングを購入しました。

>>>cream dot クリームドットの評判は?実際に購入した口コミをレビュー!

cream dot クリームドットの評判は?実際に購入した口コミをレビュー!
cream dot クリームドット楽天のお店で実際にネックレスとリングを購入しました。cream dot クリームドットのアクセが届いたので口コミを詳しくレビューしました。気になっている方の参考になれば嬉しいです。

 

 

コメント