記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

楽天マラソン1000円台の買ってよかったおすすめのものをご紹介。食品編

楽天お買い物

楽天マラソンで私が以前購入した1000円台の買ってよかったおすすめの商品をご紹介します。

楽天マラソンで後もう少しで10店舗完走できるのにーって思うことありますよね。

楽天マラソンで1000円台で見つけた私の買ってよかったおすすめの商品を食品編としてご紹介しますね。

何を買ったらいいかわからない方の参考になれば嬉しいです!

楽天マラソン1000円台の買ってよかったおすすめの食品

まず、楽天マラソンで購入してよかった 食品 をご紹介しますね。

楽天マラソン1000円台の買ってよかったおすすめの海苔

まずはこちらの有明産訳あり焼き海苔 全形32枚 が入った海苔です。

有明産の訳あり焼き海苔が32枚入っています。

>>>有明産の訳あり海苔の楽天での口コミを見たい方はこちらです。

▼商品はメール便で届くので、荷物の受け取りも気にすることはないのでありがたいです。

▼こちら2022年5月に購入して賞味期限が2023.03.03とあるので約10ヶ月ほどありました。結構長いですね。

▼海苔は取り出しても再度密閉できるのでとっても便利です。

商品名に訳ありとありますが、訳ありとはわからないくらい綺麗な状態の海苔が届きました。

我が家では、4分の1の大きさに切って手巻き寿司にしたり、子供のお弁当のおにぎりに重宝しています。

そのままパリパリとおやつ代わりにも食べてるかも。

スーパーで買う海苔は少量でも高いので、楽天で買える有明産訳あり焼き海苔 全形32枚 1000円ぽっきり はお得だと思います。

この海苔は味も美味しかったので今回で2回目購入の商品です。

贅沢に使えますよ。

▼こちらの海苔はまだ購入したことはありませんが、口コミも良くて枚数も私が購入したものより多いので気になっています。

 >>>40枚入りの有明焼き海苔の口コミはこちらです。

今度買ってみようかな〜。

楽天マラソン1000円台の買ってよかったおすすめの味噌

次はこちらの味噌、生きた味噌 麹味噌 800g です。

味噌はいろんなお味噌をお取り寄せして試しています。

お取り寄せする味噌は、生きた麹が入っているので、色の変化も楽しめるし何より美味しいし身体に良いので、最近はスーパーの味噌はほとんど購入していません。

今回は、こちらのお店の味噌を購入してみました。

>>>生きた味噌 麹味噌 800gの楽天での口コミを見たい方はこちらです。

800g以上のたっぷりのお味噌がメール便で送られてきました。

味もまろやかな甘さでとっても美味しかったです。

またなくなったらリピートしたい商品です。

▼こちらの記事では、購入した味噌の保存容器についてまとめています。よかったら一緒に読んでいってくださいね。

>>>和田明日香さんの味噌の入れ物の保存容器は?家事ヤロウで紹介。

和田明日香さんの味噌の入れ物の保存容器は?家事ヤロウで紹介。
家事ヤロウで紹介されていた和田明日香さんの味噌の入れ物の保存容器を調べてみました。また、家事ヤロウで紹介されていたお味噌についてもまとめてみました。

もう一つは、こちらの3種のみそ味くらべセットです。

こちらのお店は、

  • 米こうじ
  • 黒大豆
  • 熟成赤だし

の中から2つを選んでお試しできるシステムです。

私は、米こうじと熟成赤だしを選んでみました。

米こうじは、オーソドックスなお味噌で、甘味のあるおいしいお味噌でした。赤だしは私にはちょっと濃かったので他のお味噌と混ぜて使っていますよ。

次購入するとしたら、米こうじを2つ選ぶかなー。

楽天マラソン1000円台の買ってよかったおすすめのお茶

温かいお茶は、こちらのガブガブ飲める静岡深むし茶を購入して飲んでいます。

こちらもメール便で届くので受け取りの手間もないですし、お茶は綺麗な緑で味もとても美味しいですよ。

少量でもお茶が濃くよく出るのでとっても気に入っています。

▼他にもいろんな種類のお茶を扱っていますね。

こちらのお茶も、リピートしている商品です。

量も300gが3袋入っているので、とってもお得だと思います!

 

楽天マラソン1000円台の買ってよかったおすすめのドライイースト

次は、こちらの3gの個包装×30袋セットになったドライイーストです。

自宅でパンを作ってない方には必要ないものですが、私はホームベーカリーでパンを焼くことがあるので今回初めてネットで購入してみました。

以前、下記のような500gが入った大容量のドライイーストを購入していたのですが、最初だけ使って後は冷蔵庫に眠ったままになっていました。

久しぶりに使おうと思ったらちゃんと膨らみませんでした。

おそらく冷蔵庫に置きすぎたか、もう賞味期限が切れていたかです。

こんな経験から少し割高ですが、私は個包装のものを買うようにしています。

毎日パンを焼くという方や軽量がめんどくさくない方は大容量のドライイーストの方がお得ですよ。

個包装のドライイーストは、いつでも開けたての新鮮な?ドライイーストを使えるので今まで膨らまなかったという失敗はないですね。

▼こちらもメール便で届きます。ひとつの袋にバサッとまとまって入っていました。

▼賞味期限が気になったのでみてみると、2022年5月に購入して届いたイーストの期限は2022.11.09とありました。

約半年?くらいですかね。パンは作り出すとドライイーストも毎回使うことになるので使い切れると思います。

もし余るようだったら母にあげようと思います。

楽天マラソン1000円台の買ってよかったおすすめのものをご紹介まとめ

今回は、楽天マラソンの1000円台の買ってよかったおすすめのものを食品編としてご紹介しました。

楽天でのお買い物は、私も良くマラソンの時期にまとめて購入するのでまたおすすめのものを見つけたらご紹介させていただきますね。

お買い物の参考になれば嬉しいです!

今回ご紹介した商品はこちらです。

▼訳ありだけどどこが悪いかわからない!味も美味しい焼き海苔はこちら。

▼購入したことないけど口コミもいいし気になっている商品。すごい量!

▼800gのたっぷりの甘めのお味噌。またリピートしたい商品です。

▼2種類のお味噌が選べるので味くらべができます。いろいろ試してみたい方におすすめ。

▼緑茶好きにはたまりません。味も濃くてほのかな甘みもあります。量もたっぷりあるのでがぶがぶ飲めます。

▼個包装が計量もなくて時短!私のようなズボラさんには個包装が便利です!

 

コメント