記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ホテルヒラリーズ心斎橋の提携駐車場はどこ?アメニティやお風呂の口コミをブログで紹介。

おでかけ

ホテルヒラリーズ心斎橋で、6歳年長の息子と夫婦の3人で1泊してきました。ホテルヒラリーズ心斎橋の提携駐車場やお部屋のアメニティや大浴場、お風呂についての口コミをブログでご紹介します。

ホテルヒラリーズ心斎橋は、大浴場やサウナ(サウナは男湯のみ)、ホテルの浴室はミラブルのシャワーヘッドだったので私はとっても満足できました。ママさんには嬉しいかも♪

ホテルヒラリーズ心斎橋は、小学生の子供から大人と同じ料金設定になりますが、未就学児は無料です。小学生までのお子様がいるファミリーの方はお得に泊まれるホテルだと思います。

▼私が泊まったホテルヒラリーズ心斎橋(楽天トラベルに飛びます)はこちらのホテルです。

出典:じゃらん

▼ホテル選びはこちらからどうぞ。

>>> じゃらん で心斎橋駅周辺のホテルを探す

>>> Yahoo!トラベル で心斎橋周辺のホテルを探す

 

ホテルヒラリーズ心斎橋の駐車場はどこ?

ホテルヒラリーズの駐車場は、ホテルの裏ちょうど裏側にあるトラストパーク大宝モータープールが提携駐車場になっています。青いビルが目印です。

もし提携駐車場が満車の場合は、近くの空いているコインパーキングに駐車する必要があります。

私が行った日は平日だった為、提携駐車場に停めれましたが満車になることも多いようです。

ちなみに駐車場の予約はできません。

ただ周りにコインパーキングは何箇所かあったので満車の場合は探してみてくださいね。

駐車場付近の道は一歩通行が多く、狭い上に歩行者も多いのでできたら小回りの効く車の方が良いと思います。

提携駐車場からホテルヒラリーズ心斎橋までの距離は?

提携駐車場のトラストパーク大宝モータープールからホテルヒラリーズ心斎橋までの距離は、徒歩2、3分くらいです。

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-30

ホテルヒラリーズ心斎橋の提携駐車場の料金は?

ホテルヒラリーズ心斎橋の提携駐車場、トラストパーク大宝モータープールの料金は、駐車してから24時間で1800円でした。(2023年2月現在)

私は、前日の夕方に車を駐車したので、ホテルをチェックアウトしても最大夕方まで駐車しておけるので、24時間という時間設定がありがたかったです。

駐車場でもらう駐車券をホテルのフロントに渡すとホテル印を押してくれました。

お支払いは、ホテルではなく駐車場で車を出す前に駐車券を提出して支払います。クレジットも対応していました。

駐車券を見ると、平日だと1900円となっているのでホテル印でお得になるのかもしれませんね。

ホテルヒラリーズ心斎橋の口コミレビュー

ホテルヒラリーズ心斎橋宿泊プランは?

私は楽天トラベルデラックスツインルーム【禁煙】140cm幅ベッド2台のお部屋25平米で朝食付きのプランを選びました。

ツインルームは2つあって、110cm幅ベッド×2台の17平米のお部屋がありましたが、息子と添い寝する予定だったのでベッド幅が広いデラックスツインルームを選びました。

結果的にゆっくり寝れて良かったです。

ベッドが普段寝ているダブルベッドサイズだったので広々していていい感じでした。

ホテルヒラリーズ心斎橋のデラックスツインルーム

出典:じゃらん

▼私が実際に泊まった部屋はこちら。

こんな感じのデラックスツインルームで、140cm幅ベッド2台のお部屋でした。25平米ということでそこまで圧迫感はなくいい感じです。

▼ちなみにデラックスではない普通のツインルームのお部屋はこんな感じです。添い寝するには、110cm幅ベッドが少し狭いかも?と思って今回はデラックスツインのお部屋にしました。

出典:じゃらん

お部屋はシックな落ち着いた雰囲気です。

ホテルヒラリーズ心斎橋 デラックスツインルーム トイレ

私が泊まったお部屋は、なんとトイレが個室でありました! 

ホテルヒラリーズ心斎橋 デラックスツインルーム お風呂

お風呂もユニットバスだと思っていたので、独立型でめっちゃ嬉しかったです。

しかもシャワーヘッドはミラブルでした!

こちらのホテルは、お部屋の浴室のシャワーヘッドは全てミラブルだそうです。お試して使えて嬉しかったです♪

お風呂の横になにやらあるのでよく見てみると、、、

マイクロバブルトルネード!!ミラブルのお風呂バージョンですね!

こちら実際に使ってみました。

お湯を入れた状態でマイクロバブルトルネードを押すと15分間ジェットバスのように勢いよくマイクロバブルが出てきて、身体中に無数の小さい空気の泡がつきました。

なんだかお肌がツルツル、スベスベになりましたよ。

また、ミラブルのシャワーもミストにすると顔の毛穴の中まで入っていくような気がしていつもよりお肌がワントーン明るくなりました。

化粧水の吸収力も上がった気がしてとっても満足させていただきました!

女性の方気になっている方もいると思うので、ぜひ試してみてもらいたいです♪

ミラブルはお肌のキメが整う感じ。めっちゃ気持ちよかったです。

ホテルヒラリーズ心斎橋 デラックスツインルーム 脱衣所、洗面台

洗面台も独立しています。十分の大きさです。棚の下にドライヤーがありました。

左から、モイスチャーローション、モイスチャーミルク、フェイス&ハンドソープです。

基礎化粧品を忘れてもなんとかなりそうです。笑

ホテルヒラリーズ心斎橋のアメニティは?

ボディタオル、コットン、綿棒、ブラシ、歯ブラシ、カミソリが全て4セット置いてありました。

ナイトウェアは男女兼用のワンピース型です。ワンサイズで、子供サイズなどはなかったので、パジャマとして別に持って行く必要がありますね。

ホテルヒラリーズ心斎橋 大浴場

ホテルヒラリーズ心斎橋には、大浴場があります。

今回のホテル選びは、大浴場があったので選んだのも理由のひとつでした。

利用時間は、6:00〜10:00、12:00から深夜1:00まで利用可能です。

▼こちらは男性の大浴場です。

出典:じゃらん

▼男性のみサウナがあるようです。女性にもあったらよかったのですが残念ー。

出典:じゃらん

▼女性の大浴場です。清潔感があっていいですね。

出典:じゃらん

大浴場は、子供と主人が利用してきました。他にも、利用客がいたようでさっと出てきたようでしたがサービスでアイスをもらって子供は満足していました。

私は、お部屋でゆっくりお風呂に入れたのでとっても満足です。

ホテルヒラリーズ心斎橋の提携駐車場はどこ?アメニティやお風呂の口コミをブログで紹介まとめ

ホテルヒラリーズ心斎橋の提携駐車場はどこ?アメニティや大浴お風呂の口コミをブログで紹介させていただきました。

ホテルヒラリーズ心斎橋は、立地もよくて車を置いてしまえば徒歩圏内で、心斎橋、難波、アメ村など行けてしまうのでとっても便利でした。

コンビニも1分以内にファミリーマートがありますよ。

また駐車場も入庫してから24時間という時間設定だったのでほぼ1日停めて遊ぶことができました。

また浴室のミラブルのシャワーヘッドも堪能できてよかったです♪

▼ホテル選びはこちらからどうぞ。

>>> じゃらん で心斎橋駅周辺のホテルを探す

>>> Yahoo!トラベル で心斎橋周辺のホテルを探す

スポンサーリンク
おでかけ
mintをフォローする
コーヒーよりも紅茶派です

コメント