スポンサーリンク

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスの時間や乗り場は?ディズニーランドへは何分?

おでかけ

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスの時間や乗り場について、実際に利用してたのでレビューしていきます。

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスのホテルからディズニーランドやディズニーシーまでは何分かかるのか調べてみました。

コンフォートスイーツ東京ベイに宿泊してディズニーランドやディズニーシーへ行く方の参考になれば嬉しいです。

▼ホテルはこちらから予約できます。私は楽天トラベルで予約しました!

スポンサーリンク

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスの時間は?

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスの時間の時刻表はこちらです。

東京ベイ時刻表出典:コンフォートスイーツ東京ベイ公式サイト

 

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスはディズニーランドまで何分?

出典:楽天トラベル

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスはディズニーランドまで何分かかるのか調べてみました。

  • コンフォートスイーツ東京ベイ → ディズニーランド  約25分
  • コンフォートスイーツ東京ベイ →  ディズニーシー 約35分

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスは、ホテル → ディズニーランド → ディズニーシーの順に回っています。

ただ、その日にもよると思いますが、これよりも時間がかかると思った方がいいと思います。

私は、ホテルからディズニーシーまでシャトルバスを利用しましたが、ディズニーシーのオープンに合わせて行くなら8:00発のバスに乗るとちょうどよかったです。

ディズニーランドでも、少し並んで待ちますが、早く入りたい方は8:00発でも良いと思います。

オープン前に着くので少し並んで待ちますが、私の行った2022年12月は、お土産のお菓子を買うお店がスタンバイパスを取らないと買えませんでした。

オープンを並んで入ってすぐアプリでスタンバイパスを取ったら、もう残り2枠しかなかったのでスタンバイパスが目当てで行く方はオープン前に行って待つことをおすすめします。

スタンバイパスの詳しい説明はこちらの公式ページにあったので読んでみてくださいね。

▼コンフォートスイーツ東京ベイのホテル予約はこちらからどうぞ。

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスの乗り場は?

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスの乗り場について説明します。

コンフォートスイーツ東京ベイからのシャトルバスの乗り場

出典:コンフォートスイーツ東京ベイ公式サイト

ホテルから出たすぐにバス停があるのでとてもわかりやすいです。時間には出発するので少し前に行った方が安心ですよ。

東京ディズニーランド発のシャトルバスの乗り場

▼こちらが、ディズニーランドからのシャトルバスの動画です。

出典:コンフォートスイーツ東京ベイ公式サイト

私は、コインロッカーに荷物を預けていたため違う出口を出てしまったので少し迷ってしまいました。

案内の方が立ってくれているのでその方に聞いて辿り着きました。

東京ディズニーシー発のシャトルバスの乗り場

▼こちらが、ディズニーシーからのシャトルバスの動画です。

出典:コンフォートスイーツ東京ベイ公式サイト

ディズニーシーの場合は、ホテルからのシャトルバスで降りた場所が乗り場だったので、わかりやすかったです。

初めての方でも、ディズニーシーの乗り場の方は、わかりやすいかなと思いました。

▼無料送迎のシャトルバスがあるので安心!コンフォートスイーツ東京ベイはこちらから予約できます。

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスの時間や乗り場は?ディズニーランドへは何分?まとめ

コンフォートスイーツ東京ベイのシャトルバスの時間や乗り場は?ディズニーランドへは何分?についてまとめました。

コンフォートスイーツ東京ベイには無料のシャトルバスがあるのでディズニーランドやシーに送迎してくれます。

バスを逃すと、タクシーがないと行けない距離なので最終の時間はチェックしておいてくださいね。

▼コンフォートスイーツ東京ベイはこちらから予約できます。

▼実際にコンフォートスイーツ東京ベイに子連れに宿泊した時の口コミをレビューした記事はこちらです。合わせて読んでみてくださいね。

>>>コンフォートスイーツ東京ベイの朝食の口コミは?子連れ宿泊レビューをブログで紹介

コンフォートスイーツ東京ベイの朝食の口コミは?子連れ宿泊レビューをブログで紹介
コンフォートスイーツ東京ベイの朝食の口コミは?実際に子連れで宿泊したレビューをブログで紹介しました。コンフォートスイーツ東京ベイのアメニティやお部屋の様子などもレビューしています。ご参考になれば嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク
mintをフォローする
コーヒーよりも紅茶派です

コメント

タイトルとURLをコピーしました