記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

変なホテル浜松町の口コミは?チェックイン方法や朝食もレビュー!

おでかけ



出典:じゃらんnet

変なホテル東京 浜松町に6歳の子供と夫婦の3人で宿泊してきました。

変なホテル東京 浜松町のホテルに宿泊してみての私の実際の口コミをレビューしていきます。

また、変なホテル東京 浜松町のチェックイン方法は、通常は画面上のタッチパネルで行います。今回は、全国旅行支援のキャンペーン中だったので、ホテルの方に対応していただきチックインしました。

変なホテル東京 浜松町の朝食も食べましたが、手作り感のあるおいしい和食がいただけました。

詳しい内容はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

変なホテル東京 浜松町の口コミレビューが気になっている方の参考になれば嬉しいです。

お先に宿泊済みのお客様レビューが見たい方はこちら>>>

変なホテル東京 浜松町のホテルの詳しいプランは楽天トラベルのこちらから見ることができますよ。

▼ホテル選びはこちらからどうぞ。

変なホテル東京 浜松町の口コミレビュー

私は、変なホテル東京 浜松町の、LGスタイラールーム スタンダードツインのお部屋に6歳の子供と夫婦の3人で宿泊してきました。

私が泊まったホテルのプランはこちらのLGスタイラールーム スタンダードツインです。

▼その他の宿泊プランはこちらからチェックできますよ。

>>>楽天トラベルで変なホテル東京 浜松町のプランを見てみる

LGスタイラールームとありますが、LGスタイラーを使用すると、蒸気により服のしわや嫌なニオイや花粉などを取ってくれるみたいですね。

▼LGスタイラーとはこちらの家電です。

出典:楽天トラベル

私は使用していないので詳しくはわかりませんが、楽天トラベルの口コミにLGスタイラーを使用した方のレビューがありましたので気になる方は読んでみてくださいね。

今となってはレビューもよかったので、使えばよかったなーと後悔しています。

>>>楽天トラベルのLGスタイラーの気になる口コミレビューはこちら

スタンダードツインの部屋は、シングルベッドが2台ハリウッドツインの状態で設置されていました。ベッドの幅は100cm×2台で合計200cmになります。6歳の子供がいるので、ベッドが広く使えてハリウッドツインの状態はとてもよかったです。

バスルームは、ユニットバスになります。

スタイリッシュなユニットバスという感じでした。

▼シャンプーとコンディショナーはこちらでした。

こちらのシャンプー、コンディショナーは、初めて使ってみたのですがハーブ系の自然な香りで洗い上がりもまとまってとってもよかったです。

香りが残るタイプではないのできつい香りが苦手な方には良いと思います♪

私はとても気に入りました。

▼ボディソープも同じ種類のでした。こちらもスッキリとした香りでよかったです。

▼気になって調べてみると、amazon、楽天、Yahooショッピングでも取扱がありました。レビューもなかなかよかったです。

▼ホテルはこちらから予約できます。

変なホテル東京 浜松町のアメニティは?

変なホテル東京 浜松町のアメニティは、フロントにパジャマ、歯ブラシ、綿棒などのアメニティがあるので、自分で必要なものを部屋に持って行くスタイルです。

パジャマは、ワンピースタイプで子供用はありません。ワンサイズのみです。

スリッパは大人2人分はお部屋に用意されていたのですが、子供の分はなかったのでフロントまで取りにいきました。サイズも子供用はありませんでした。

小さい子供さんがいる方は、子供用のパジャマを持参した方が良いですね。

うちの子供は、肌着とスウェットパンツで寝ました。

変なホテル東京 浜松町の近くにコンビニや飲食店はある?

変なホテル東京 浜松町の近くには、ローソンやセブンイレブンが徒歩圏内にあるので不自由はありません。

飲食店もたくさんあって困ることはないのですが、私が泊まった日は金曜だったので徒歩圏内で行けるたくさんある飲食店のほとんどが、予約の方のみや満席でなかなか食事に辿りつけませんでした。

3、4件断られて、最後にダメ元で行った餃子専門店のつつみ屋さんが奇跡的に1席空いていたのでそこで食事を済ませることができました。

月〜木だと空いてるお店もあるかもしれませんが、私が行った金曜はどこもいっぱいでした。

ホテルの近くで食事をする予定の方は事前にお店を調べて予約するか、満席を覚悟の上お店まで直接行くか、コンビニで済ませるかになるかなと思います。

変なホテル東京 浜松町のチェックイン方法は?

変なホテル東京浜松町のチェックイン方法は、通常は写真の中央にあるタッチパネルで行います。この機械だけでチェックインができてカードキーが出てきますよ。

私の行った時期は、全国旅行支援で私も全国旅行支援のプランで行ったので、ホテルの方が直接対応されていたので時間はかかりましたが、平常時は、自動チェックインでささっと済ませられると思います。

チェックアウトは、こちらの機械にカードを入れるだけで簡単にできました。

▼変なホテル東京浜松町に泊まってみたい方はこちらからどうぞ。

変なホテル東京 浜松町はチェックイン前でも荷物預かりできる?

変なホテル東京浜松町は、チェックイン前でも、チェックイン後でも荷物の預かりはしてもらえますよ。預かる荷物は、当日のみの受け取り、引き渡しとなるので気をつけてくださいね。

実際に私はチェックイン前の朝10:00頃にスーツケースを1つの荷物を預かってもらえました。

預け方は、ホテルを入って1Fの自動チェックインカウンターの右の方に電話があります。受話器をあげるとホテルの方とつながります。

荷物を預かってほしい旨を伝えると、直接ホテルの方が来てくれて名前を聞かれて、荷物の番号札のようなものを渡されます。

荷物の引き渡しは、その番号札と交換になりますよ。

チェックイン後も当日中であれば、預かってくれるので大きな荷物を持ち歩きたくないという方にはとても便利ですね。

▼荷物を預かったくれるので、身軽に観光しましょう♪変なホテル東京浜松町のご予約はこちらからどうぞ。

変なホテル東京 浜松町の朝食は?

変なホテル東京浜松町の朝食についてレビューしていきますね。

1Fのカウンターとは反対側ところが朝食の場所でした。

つけ蕎麦満天 内観

出典:楽天トラベル

通常は、つけ蕎麦満天というお店をされているようですね。

朝食は、ビュッフェスタイルの和食でした。

健康野菜が並びます!(ビュッフェイメージ)

出典:楽天トラベル

私の泊まった日の朝食は、炊き込みご飯が2種類ありました。白米はなかったと思います。

おかずは、魚やひじき、きんぴらごぼうなどどれも美味しかったです。

パンとかはありませんでした。

大人は満足できましたが、うちの子供はミニトマトとコーンくらいしか食べてませんでした。

後から、お菓子ちょうだいって言ってました。

お店のカウンターには、朝食のビュッフェが並んで座ることができないので、4組くらいでいっぱいになります。

食後にゆっくりコーヒー飲むっていうよりは、さっと食べてさっと出るっていう感じでした。

変なホテル東京浜松町の口コミは?チェックイン方法や朝食もレビューまとめ

変なホテル東京浜松町の口コミは?チェックイン方法や朝食もレビューについてまとめました。

変なホテル東京浜松町は、駅からも徒歩圏内で少し場所は迷いましたが近いです。

部屋も小さいですが、泊まるだけなので私は満足しています。

朝食も和食で美味しかったですし、なにより子供がカウンターの人形に釘付けでした。

人形は微妙に動くのでなんかすごくて面白かったです。ちょっと不気味ではありましたけど。笑

今回は、徒歩圏内にトヨタレンタカーもあるので利用させてもらいました。

小さいお子さんがいる方には、レンタカーで移動するのもありですよ。

今度は、恐竜がカウンターにいる変なホテル舞浜 東京ベイも気になってます♪

▼変なホテル東京浜松町を空室を探すならこちらからどうぞ。

▼レンタカーを使ってキッザニア東京へ初めて行ってみました!体験談はこちらからどうぞ。

コメント