記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームはいつから?あらすじも紹介

ドラマ

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームはいつからはじまるのか調査しました!

また、ドラマ トリリオンゲームのあらすじも一緒にご紹介していきますね。

この記事では、

  • 目黒連さんのドラマ トリリオンゲームはいつからはじまる?
  • 目黒連さんのドラマ トリリオンゲームのあらすじは?
  • 目黒連さんのドラマ トリリオンゲームのキャストは?

についてわかりやすくご説明していきます!

▼トリリオンゲームの原作漫画はこちらです。

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームはいつから?

めちゃくちゃ楽しみです♪

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームはいつからはじまるのかというと、2023年7月の毎週金曜日の22時からから始まるドラマですね。

7月14日(金)22:00〜スタートです。

目黒連さんは、ずっとドラマに出ている印象ですね。

ドラマ トリリオンゲームは、めちゃくちゃ楽しみですが、目黒蓮さん(めめ)の体調の面は心配になってしまいますね。

では、どんなドラマになるのかトリリオンゲームのあらすじについてみていきます。

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームのあらすじは?

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームのあらすじは、破天荒な世界一わがままなハルと真面目なガクの最強コンビでゼロから起業してトリリオン(1兆ドル)の稼ぎを目指すストーリー。

漫画では、ガクの回想からストーリーが始まっています。

一から何かを成し遂げるストーリーってなんかワクワクしますよね!

自分好みの漫画を失敗なく購入できるのでいいですよね!

では、現時点で決まっているトリリオンゲームのキャストについてみていきますね。

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームのキャストとキャラクター

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームのキャストとキャラクターはこちらです。

ハル役 目黒連さん

 

ハルは、容姿端麗かつ頭脳明晰。天才的なコミニュケーション能力、体力もあります。

語学も堪能で、チャラ男な一面も。

一兆ドルを稼ぐのを目標にしておりそのためには手段を選びません。

ガクとは、中学生の同級生です。

 

ハルを演じる目黒連さんのイメージとは、違う部分も多いのでどんな風なキャラクターになるのか、どうやって演じるのかとても楽しみですね。

目黒連さんも、ハルは真逆のキャラクターと言っていました。

漫画のキャラクターのハルと目黒さんのビジュアルはとても似てる感じですよね!

ガク役 佐野勇斗さん

ガクは、コミュ障で引っ込み思案な性格。ハルとは、正反対の性格です。

常識があり真面目なのでいつもハルの行動には振り回されています。

ITの技術が高くハルが認める実力の持ち主です。

 

ガクさん演じる佐野勇斗さんは、メガネをかけた真面目そうな感じがなんだかピッタリですよね。

佐野さん自身は、機械系とか全く・・・と言っていましたが、こちらもドラマでどんな感じになるのかハルとガクの掛け合いが楽しみです!

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームはいつから?あらすじも紹介まとめ

目黒連さん主演ドラマ トリリオンゲームはいつから?あらすじも紹介についてまとめました。

2023年7月14日の金曜22:00からTBS系で放送されます。

ハルを演じる目黒連さんとガクを演じる佐野勇斗さんのビジュアルはバッチリだと思います。

また、ヒロイン役として今田美桜さんの出演も決定しました。

トリリオンゲームの放送がとても待ち遠しいです♪

▼トリリオンゲームの原作漫画はこちらです。

コメント