記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

トリリオンゲーム7話で酢豚を回した中華のお店はどこ?ロケ地を調査。

ドラマ

トリリオンゲームの第7話に出てきたロケ地の中華料理のお店が気になったので調べてみました。

トリリオンゲームの7話では、ハルとミスリルフォンの社長が酢豚を回しながら痺れる駆け引きをしていましたね。

見ているこっちもドキドキしてしまいました。

トリリオンゲームの第7話に出てきた酢豚を回したロケ地のお店はどこなのか調べたところ、中華街 桂宮というお店だということがわかりました。

それでは、トリリオンゲームの7話ででてきた中華街 桂宮はどこにあるのか、どんなお店なのかご紹介していきます。

▼トリリオンゲームの酢豚のシーンをもう一度見たいという方は、U-NEXTで、全話配信してます♪

U-NEXT

▼原作のトリリオンゲームの漫画はこちらです。手元に置いていつでも読み返したい方に。

▼トリリオンゲームの主題歌 SnowMan「Dangerholic」の読み方や発売日について調査しました。

>>>トリリオンゲームの主題歌の読み方は?いつ発売になるのかも調査

▼トリリオンゲームの新入社員役の女優さんについて調査しました。

>>>トリリオンゲームの新入社員役の女優さんは誰?何に出てたか調査

▼ドラマ トリリオンゲーム1話 ハルの腕時計はどこのブランドなのか調査しました。

>>>ドラマ トリリオンゲーム1話 ハルの腕時計はどこのブランド?いくらするのか調査

トリリオンゲーム7話で酢豚を回した中華屋のロケ地はどこのお店?

トリリオンゲーム7話で酢豚を回した中華屋のロケ地はどこのお店かというと、

中華街 桂宮(食べログに飛びます)でした。

2022年にリニューアルした横浜中華街にあるお店ですね。

映画のセットのような店内で、個室や宴会場もありますよ。

デートや接待、普段の食事などさまざまなシーンに対応できる素敵なお店でした。

一番人気は、5500円で9品が出てくるコース料理です。

コース内容はこちら。

・四種前菜の盛り合わせ
・つぶ貝と黒ニンニクスープ
・フカヒレ姿煮込み
・鮮魚の香港風蒸し
・梅菜と豚バラの角煮(蒸しパン付)
・季節野菜炒め
・点心の二種盛り合わせ
・本日のお食事
・杏仁豆腐

酢豚はないけど、美味しそうですね♪

他のメニューは、中華街 桂宮の公式サイトにありました。

>>>桂宮の公式サイトはこちら

▼中華街でも人気のお店なので予約は必須ですよ♪

>>>中華街 桂宮を食べログで予約する

住所:神奈川県横浜市中区山下町151

営業時間:11:00~22:00 ラストオーダー 21:00

定休日:毎週月曜日

アクセス:JR根岸線 石川町駅から徒歩5分、みなとみらい線 元町・中華街駅から徒歩6分

トリリオンゲーム7話で酢豚を回した中華屋はどこのお店?ロケ地を調査まとめ

トリリオンゲーム7話で酢豚を回した中華屋はどこのお店?ロケ地を調査についてまとめました。

トリリオンゲーム第7話でハルとミスリルフォンの社長が酢豚を回し合った中華屋は、横浜中華街にある 中華街 桂宮(食べログ)でした。

お店自体高級な雰囲気で、一度は行ってみたいなと思いました。

ハルが食べていた料理も全て美味しそうでした!

もしお店に行きたいと思った方は、予約はした方が確実ですよ〜

▼ネット予約できるので時間を気にしなくてもいいですね♪

>>>中華街 桂宮を食べログで予約する

▼トリリオンゲームを見逃した方やもう一度見たいという方は、U-NEXTで、全話配信してます♪

U-NEXT

▼ドラマ トリリオンゲーム関連の記事はこちら。

>>>トリリオンゲームの主題歌の読み方は?いつ発売になるのかも調査

>>>トリリオンゲームの新入社員役の女優さんは誰?何に出てたか調査

>>>ドラマ トリリオンゲーム1話 ハルの腕時計はどこのブランド?いくらするのか調査

コメント