記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ふてほど 不登校のS君サコウ役子役は誰?不適切にもほどがある

ドラマ

ドラマ 不適切にもほどがある(ふてほど)で、不登校のS君サコウ役の子役俳優は誰なのか調査しました。

不適切にもほどがある(ふてほど)の第6話でついにS君であるサコウ君の顔が見えましたね。

意外?にもイケメンの男の子が出てきました。

ふてほどで不登校のS君サコウ君役を演じてる子役俳優は榎本司(えのもとつかさ)さんという方でした。

それでは、詳しくみていきましょう〜

不適切にもほどがある最新話はTVer 

不適切にもほどがあるの過去の放送回はU-NEXTでご覧いただけます。

伏線がいっぱいあるから見返したいドラマですね!

不適切にもほどがある(ふてほど) 不登校のS君サコウ役俳優は誰?

引用:アミューズ

不適切にもほどがある(ふてほど) 不登校の佐高強役(S君)の子役俳優は誰かというと、

アミューズ所属の榎本司(えのもとつかさ)さんです。

目力のある美少年ですね。

榎本司(えのもとつかさ)さんプロフィール

榎本司さんのプロフィールをご紹介します。

生年月日:2011年2月4日
年齢:13歳 (2024年3月現在)
出身地:千葉県
身長:166cm
特技:工作
趣味:ゲーム、ダンス

榎本司(えのもとつかさ)さんの過去の出演作品は?

過去の作品では、2022年に映画「アキラとあきら」山崎瑛 幼少期役として出演していました。

映画を見た方は、あーって思ったかもしれませんね。

また、ドラマでは、2022年フジテレビの「PICU」で志子田武四郎 幼少期役として出演していました。

美少年といった感じですね!

ふてほどでの役柄は?

不適切にもほどがある(ふてほど)の役柄では、不登校の佐高強役(S君)として出演しています。

6話ではじめて顔が見えました。ラジオ聞いてくれたのかな?

今後は、キヨシとの接点が増えてきそうですね。となると、令和では誰が演じているのか気になります。

不適切にもほどがある(ふてほど )不登校のS君サコウ役子役は誰?まとめ

不適切にもほどがある(ふてほど )不登校のS君サコウ役子役は誰?についてまとめました。

ふてほどの不登校の佐高強役(S君)として出演している子役はアミューズ所属の榎本司(えのもとつかさ)さんです。

過去の作品は、映画「アキラとあきら」、ドラマでは「PICU」にも出演していた俳優さんです。

現在13歳の中学一年生です。

佐高強役(S君)は、令和ではもうすでに登場してきている人物でしょうか。

えもけん?でしょうか。

これからのドラマの展開が楽しみです!

不適切にもほどがある最新話はTVer 

不適切にもほどがあるの過去の放送回はU-NEXTでご覧いただけます。

伏線がいっぱいあるから見返したいドラマですね!

コメント