記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

パティスリーMONのロケ地やケーキ監修はどこ?撮影場所の洋菓子店を調査!

ドラマ

2024年1月からスタートしたドラマ、パティスリーMONの洋菓子店のロケ地やケーキ監修はどこなのか調査しました。

パティスリーMONの洋菓子店のロケ地やケーキ監修はどこなのか調査したところ、

パティスリーMONの洋菓子店のロケ地やケーキ監修は、辻調理師専門学校 東京でした。

それでは、詳しくみていきますね。

▼パティスリーMONの漫画はこちら。まとめて読みたい方に!

パティスリーMONのロケ地やケーキ監修はどこ?洋菓子店を調査!

ドラマ、パティスリーMONの洋菓子店のロケ地やケーキ監修はどこか調査したところ、冒頭でもお話ししましたが、辻調理師専門学校 東京でした。

パティスリーMONの洋菓子店のロケ地は、2024年4月、東京学芸大学構内に開校する「辻調理師専門学校 東京」 です。

パティスリーMONのドラマ内での洋菓子店のロケ地は、2024年4月に開校する新校舎です。

今後は「アトリエ 辻 東京」として辻調理師専門学校の学生さんが作ったお菓子を実際に販売する実店舗になる予定なんだとか。

オープンしたら、ロケ地巡りも兼ねて美味しいお菓子も購入できるのはとっても楽しみですね。

パティスリーMONの美味しそうなケーキも辻調理師専門学校が監修されています。

ドラマ内で登場したケーキのレシピも番組公式Instagram限定で作り方レシピを公開してくれるのでこちらも楽しみですね。

パティスリーMONのロケ地やケーキ監修はどこ?洋菓子店を調査!まとめ

パティスリーMONのロケ地やケーキ監修はどこ?洋菓子店を調査!についてまとめました。

ドラマ、パティスリーMONの洋菓子店のロケ地は、2024年4月に開校予定の、東京学芸大学構内にある「辻調理師専門学校 東京」でした。

パティスリーMONのケーキ監修ももちろん辻調理師専門学校になります。

4月以降には、辻調理師専門学校の学生さんが作ったお菓子を実際に販売する実店舗になる予定なので、ドラマ内で出てきたカラフルで美味しそうなケーキも実際に味わえたりできるかもしれませんね。

これからのドラマの展開はどうなっていくのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼パティスリーMONの漫画はこちら。まとめて読みたい方に!

スポンサーリンク
ドラマ
mintをフォローする
コーヒーよりも紅茶派です

コメント