記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

366日ドラマ1話広瀬アリス衣装結婚式のドレスは?どこのブランドか調査

ドラマ

366日ドラマ広瀬アリス衣装結婚式のドレスはどこのブランドか調査しました。

366日のドラマの第1話で過去の回想シーンで友人の結婚式に行った時に着ていた明るいピンクオレンジのようなドレスがかわいかったのでブランドやどこで買えるのか調べてみました。

それではいってみましょう〜

▼366日のドラマで広瀬アリスさん演じる明日香が着ていたドレスはこちら。

 

366日ドラマ1話広瀬アリス衣装結婚式のドレスはどこのブランド?

366日ドラマ1話広瀬アリス衣装結婚式のドレスはどこのブランドか調査すると、Sybilla (シビラ)というブランドのタッキングデザインドレスでした。

どこに売ってるのか調べたところ、楽天市場にありました〜。

カラー展開は、ブルーグリーン、ピンク、ブラックの3色展開です。

広瀬アリスさん演じる明日香は、ピンクを着用していました。

とってもかわいかったですね。

こちらのドレスですが、楽天市場で私が見た時は、売り切れてるカラーもあったので気になる方はお早めにチェックして見て下さいね。

366日ドラマ1話広瀬アリス衣装結婚式のドレスは?どこのブランドか調査まとめ

366日ドラマ1話広瀬アリス衣装結婚式のドレスは?どこのブランドか調査についてまとめました。

広瀬アリスさん演じる明日香が着ていた友人の結婚式のドレスは、Sybilla (シビラ)というブランドのタッキングデザインドレスでした。

カラーは3色展開です。

売り切れのカラーもあったので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

▼366日のドラマで広瀬アリスさん演じる明日香が着ていたドレスはこちら。ドレープが素敵ですね!

 

 

 

コメント