記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

366日ドラマロケ地ピザ屋さんはどこのお店?撮影場所を調査

ドラマ

366日ドラマのロケ地となったピザ屋さんについて調べてみました。

366日ドラマの第1話で眞栄田郷敦さん演じる遥斗と、広瀬アリスさん演じる明日香が演劇を見た帰りに一緒に食べに行ったピザがいただけるお店です。

それではいってみましょう〜。

366日ドラマロケ地のピザ屋はどこのお店?

366日ドラマの第1話で眞栄田郷敦さん演じる遥斗と、広瀬アリスさん演じる明日香が一緒に行ったピザのお店は、恵比寿にある、TETOTE APARTMENT(テトテ アパートメント )さんでした。

住所:東京都渋谷区恵比寿3-1-4

アクセス:JR恵比寿駅 東口 徒歩8分

定休日:月曜日

営業時間:17:00 – 05:00

恵比寿にある、TETOTE APARTMENT(テトテ アパートメント)は、隠れ家的な雰囲気の中で本格的なピザを楽しめるイタリアンレストランです。

石窯で焼き上げるピザは、生地から手作りされ、ピザの種類は常時100種類以上も用意されています。

366日のドラマ内で、明日香と遥斗ははちみつをかけて食べるクアトロフォルマッジのピザを食べていたと思います。とっても美味しそうでしたね。

店内は木を基調とした温もりのあるデザインで、テーブル席、カウンター席、ソファー席が用意されており、外にはテラス席もあります。

営業時間は火曜日から日曜日まで、ディナーは17:30から翌5:00までとなっており、月曜日が定休日です。

ワインリストも豊富で、世界各国のワインが揃っています。

デートや記念日、友人や家族との食事会にもぴったりなお店ですね。

▼食べログのページで366日で明日香と遥斗の行ったお店、TETOTE APARTMENTがネット予約できますよ。

>>>ドラマのロケ地TETOTE APARTMENTのご予約はこちらからどうぞ。

366日ドラマロケ地ピザはどこのお店?撮影場所を調査まとめ

366日ドラマ第1話のロケ地ピザはどこのお店?撮影場所を調査についてまとめました。

恵比寿にある、TETOTE APARTMENT(テトテ アパートメント )さんでした。

ピザの種類は常時100種類以上も用意されています。

食べログのページで366日で明日香と遥斗の行ったお店、TETOTE APARTMENTがネット予約できるので、ぜひ予約して行ってみてくださいね。

>>>ドラマのロケ地TETOTE APARTMENTのご予約はこちらからどうぞ。

コメント