記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

いちばんすきな花 第2話で今田美桜さん夜々の結婚式ドレスの衣装は?コートやバッグも!

ドラマ

ドラマ いちばんすきな花の第2話で今田美桜さん演じる夜々の結婚式ドレスの衣装が可愛くて気になったのでどこのブランドなのか調査しました。

また、いちばんすきな花で今田美桜さん演じる夜々の結婚式ドレスに合わせていたコートやバッグについてもまとめました。

それでは、みていきましょう〜

▼ドラマ内で出てきた多部未華子さん演じるゆくえちゃんが持参した新潟土産についてまとめました。

>>>ドラマ一番好きな花で出てきた新潟土産のお菓子は何?どこで買えるのかを調査

いちばんすきな花で今田美桜さん演じる夜々の結婚式のドレス衣装はどこのブランド?

いちばんすきな花で今田美桜さん演じる夜々の結婚式のドレス衣装はどこのブランドなのかというと、

LEJAの配色パイピング花柄刺繍ラメレースドレスです。

楽天市場にありました。今田美桜さんはブルーカラーを着用しているようですね。

ブルーの他にベージュカラーもあるようです。

さりげないシースルーが、とても上品で今田美桜さんの雰囲気にぴったりでしたね♪

>>>楽天市場でドレスを見てみる

いちばんすきな花 今田美桜さん演じる夜々の結婚式ドレス衣装のコートは?

ドラマ「いちばんすきな花」で 今田美桜さん演じる夜々の結婚式ドレス衣装に合わせて着ていた白いコートについても調査しました。

ドレスにシンプルな白いコートを合わせていましたね。

こちらのコートは、SHIPS シップスのトリプルクロス ノーカラー コートです。

楽天で購入

シンプルなのでドレスに合わせたり、カジュアルにも着こなせそうですね。

>>>楽天市場で白いコートを見てみる

created by Rinker
¥13,475 (2024/04/27 08:57:29時点 楽天市場調べ-詳細)

いちばんすきな花 今田美桜さん演じる夜々の結婚式ドレスに合わせていたバッグは?

トップハンドル ジオメトリックバッグ (Green)|詳細画像

出典:CHARLES & KEITH

いちばんすきな花 今田美桜さん演じる夜々の結婚式ドレスに合わせていたバッグのブランドは、

CHARLES & KEITH (チャールズアンドキース) のトップハンドル ジオメトリックバッグです。

ドラマ内の今田美桜さんは、グリーンを持っていましたね。

こちらのバッグは、コンパクトで女性らしい小ぶりなハンドバッグです。

ショルダーストラップは取り外し可能で、肩掛けや手提げとして使い分けることができますよ。

>>>CHARLES & KEITHでバッグを見てみる

いちばんすきな花 第2話で今田美桜さん夜々の結婚式ドレスの衣装は?コートやバッグも!まとめ

いちばんすきな花 第2話で今田美桜さん演じる夜々の結婚式ドレスの衣装は?コートやバッグも!についてまとめました。

友達の結婚式に着ていたドレスは、LEJAの配色パイピング花柄刺繍ラメレースドレスでした。

ドレスに合わせて着ていたコートは、SHIPS シップスのトリプルクロス ノーカラーコートでした。

created by Rinker
¥13,475 (2024/04/27 08:57:29時点 楽天市場調べ-詳細)

ドレスに合わせて持っていたグリーンのバッグは、CHARLES & KEITH (チャールズアンドキース) のトップハンドル ジオメトリックバッグでした。

今田美桜さんの雰囲気に合って、ドレスのコーディネートも素敵でしたね。

ぜひチェックしてみてくださいね。

▼ドラマ内で出てきた新潟土産についてまとめました。

>>>ドラマ一番好きな花で出てきた新潟土産のお菓子は何?どこで買えるのかを調査

コメント