記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ジョージアCM米津玄師さんがいる遊園地はどこ?ロケ地を調査

CM

ジョージアのCM、「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇で米津玄師さんが遊園地で歌っているCMが流れ出しましたね。

米津玄師さん出演のジョージアCMで、遊園地で歌っている場所はどこなのかロケ地を調査しました。

今回も、冬の寒い演出の中でもあったかさを感じる素敵なCMになっていますね。

米津玄師さんがジョージアCMでどこの遊園地なのかロケ地を調査すると、栃木県にある那須ハイランドパークということがわかりました。

それでは、詳しい情報を見ていきましょう〜

▼ジョージアCM「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇はこちら。

▼秋編のジョージアCMにも米津玄師さんが出演されてました。

>>>ジョージア米津玄師さん出演CMの秋編の駅の場所はどこ?ロケ地を調査

▼米津玄師さんのジブリ映画「地球儀」の楽曲から聞こえるギシギシ音を調査しました。

>>>米津玄師さんの地球儀で聞こえるギシギシ音は椅子の音?軋む音を調査

ジョージアCM米津玄師さんがいる遊園地のロケ地はどこ?

ジョージアCMの冬編で、米津玄師さんが歩いている遊園地はどこなのかロケ地を調査すると、栃木県にある那須ハイランドパークでした。

CMには、コーヒーカップやブランコ、観覧車などが出てきますね。

遊園地の雰囲気もどこかレトロでいい感じですね!

▼webでしか見れないジョージア冬編のロングバージョン はこちらです。

ロングバージョンの方が遊園地もいっぱい出てきますね。

ジョージアCM米津玄師さん出演の遊園地ロケ地は那須ハイランドパーク

ジョージアCMで米津玄師さん出演の遊園地ロケ地は栃木県にある那須ハイランドパークでした。

住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375

TEL:0287-78-1150

営業時間:9:30〜16:30(時期により変動あり)

>>>那須ハイランドパークの公式ページを見てみる

 

那須ハイランドパークはどんなところ?

那須ハイランドパークに行ったことがある方のネット上の感想をまとめました。

子連れでも楽しめる遊園地いいですね!

昔ながらの遊園地で穴場とのことですが、今回ジュージアCMのロケ地になったことで人気も出てきそうですね。

ジェットコースターは刺激的な感じですね!

お好きな方はぜひ!

那須ハイランドパーク周辺のホテルは?

那須ハイランドパークに行くなら宿泊して近くの観光スポットを行ってみるのもいいですね。

宿泊先で、おすすめなのが、那須ハイランドパークのオフィシャルホテル TOWAピュアコテージ (楽天トラベルに飛びます)です。

とっても素敵なお部屋ですね。

グランピングもあります!星が綺麗に見えそうですね。

ペットと泊まれるお部屋やデザイナーズハウスなどいろんな宿泊プランがあるのでぜひ見てみてくださいね。

>>>楽天トラベルでTOWAピュアコテージの宿泊プランを見てみる

▼その他の宿泊施設を見たい方はこちら!

ジョージアCM米津玄師さんがいる遊園地はどこ?ロケ地を調査まとめ

ジョージアCM米津玄師さんがいる遊園地はどこ?ロケ地を調査についてまとめました。

ジョージアのCM「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇で、米津玄師さんがいる遊園地のロケ地はどこかというと、栃木県にある那須ハイランドパークです。

レトロな雰囲気の遊園地がとってもいい感じのCMになっていますね。

子連れの家族連れやカップルでも楽しめるアトラクションも多く穴場の遊園地とのことなのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

▼秋編のジョージアCMにも米津玄師さんが出演されてました。

>>>ジョージア米津玄師さん出演CMの秋編の駅の場所はどこ?ロケ地を調査

▼米津玄師さんのジブリ映画「地球儀」の楽曲から聞こえるギシギシ音を調査しました。

>>>米津玄師さんの地球儀で聞こえるギシギシ音は椅子の音?軋む音を調査

スポンサーリンク
CM
mintをフォローする

コメント