記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ZoffのCMでヌートバーが付けてるメガネは何?着用モデルを調査。

CM

ZoffのCMでヌートバーが付けてるメガネは何か、Zoffの着用モデルを調査しました!

WBCでも人気だったラーズ・ヌートバー選手が日本のCMにお母さんと共に共演しています。

ヌートバー選手はとっても爽やかイケメンなのでZoffのメガネもカッコよく見えますね。

まずはこちらのZoffのCM「New HERO ヌートバー」篇をご覧ください。

ZoffのCMでヌートバーが付けてるメガネの着用モデルは何?

ZoffのCM「New HERO ヌートバー」篇では、4つのメガネをかけているヌートバーが出てきます。

ヌートバー選手がつけているメガネの着用モデルを調べてみました。

  1. Zoff CLASSIC ZA231002-00A1
  2. Zoff SMART RegularZS41002-A-1A
  3. Zoff SPORTS ACTIVE TYPEZO211028-72E1
  4. Zoff CLASSICZA201012-14E1

それでは、CMで流れる順番にヌートバーがかけている着用モデルのメガネを説明していきますね。

Zoff CLASSIC ZA231002-00A1

ヌートバー選手が、CMで野球少年に「ヌー!」と言われて振り返った時につけているメガネです。

着用モデルは、ZA231002-00A1です。

上部のフレームが直線になっているのが特徴的なモデルです。

ヌートバー、クリアのフレームめっちゃ似合ってますね。

他のカラーは、ブラック、グレー、グリーンがありました。

▼詳しい商品説明は画像をクリックしてくださいね。

楽天で購入

 

Zoff SMART RegularZS41002-A-1A

ヌートバー選手がCMの「New HERO ヌートバー」篇の中で、i Padでニュースを読んでいる時にかけているメガネです。

Zoff公式ページはこちら

着用モデルは、ZS41002-A-1Aです。

こちらのモデルは、耳が痛くなりにくい素材や、鼻に跡が残りにくいシリコンエアパッドなど軽い上、壊れにくいのが特徴です。

また正面と横のカラーが違うのでアクセントになっておしゃれですね。

カラーバリエーションは、ブラック、グレー1、グレー2、ブルーの4色展開です。

Zoff SPORTS ACTIVE TYPEZO211028-72E1

ヌートバー選手が、バットをエアーで振る仕草のときにかけているメガネです。この時、ヌートバー選手のお母さんもベンチから「ヌー!」と呼びかけていますね。

着用モデルはZO211028-72E1です。

スクエア型のフレームが特徴です。スポーツする時や、日常でも使えそうですよね。

ヌートバーが掛けているメガネのレンズは、ロリアンBLというカラーレンズが入っています。

野球の試合の時にかけていても違和感のないデザインですね。

オプションでレンズはカラーに変更することができますよ。

▼詳しい商品説明は画像をクリックしてくださいね。

楽天で購入

 

 

Zoff CLASSICZA201012-14E1

ヌートバー選手が、「イッテキマース」とペッパーミルでお馴染みのポーズをしながら歩いているときにつけているメガネです。

着用モデルは、ZA201012-14E1です。

最近、このタイプのフレーム人気ですよね。

ヌートバー選手すごく似合ってるので、プライベートではこんなメガネ掛けてそうな雰囲気出てます。

男女とも、いろんなコーディネートに合わせやすくてこのタイプのメガネを掛けることで、おしゃれのアクセントになるのでひとつ持っておくと便利です。

カラーバリエーションは、ブラック、グラデブラック、デミ柄ブラック、グリーン、クリアの5色展開です。

まずはブラックのフレーム持っておきたいですね。

▼詳しい商品説明は画像をクリックしてくださいね。

楽天で購入

 

ZoffのCMでヌートバーが付けてるメガネは何?着用モデルを調査まとめ

ZoffのCMでヌートバーが付けてるメガネは何?着用モデルを調査についてまとめました。

ヌートバー選手は、これからも日本でいろんなCMに活躍してくれそうですね。

Zoffのメガネもヌートバーがモデルをすることで注目度も上がりそうで、着用モデルも品切れになりそうな予感です。

Zoffのメガネ自体、思ったよりもリーズナブルなので手に届きやすいなと思いました。

気になる方は、お早めにお買い求めくださいね。

▼ヌートバー着用モデルはこちらです。

楽天で購入

 

▼スポーツする時や普段使いもできる!

楽天で購入

▼定番のウェリントン型は掛けるだけでおしゃれ度が上がりそう!

楽天で購入

 

スポンサーリンク
CM
mintをフォローする

コメント