記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

カップヌードルラクサCMの曲歌は誰?ララララクサが気になる!

CM

カップヌードルラクサCMのララララクサの曲歌は誰が歌ってるのか調査しました。

ラ、ラ、ラ、ラクサ食べてよはまるから〜と中毒性のあるカップヌードルラクサのCMの曲歌は誰が歌ってるのか調べたところ、はしメロさんでした。

それでは、詳しくみていきましょう〜

▼カップヌードルのラクサのCMはこちらです。キャッチーな曲調が印象的ですね!

▼ラクサ好きな方はハマりますよ。ココナッツミルク感がたまりません。

カップヌードルラクサCMの曲歌は誰が歌ってる?

カップヌードルラクサCMの曲歌は誰が歌ってるのかというとはしメロさんです。

このカップヌードルラクサのCM曲ですが、元ネタがとなる曲があるのはご存知でしょうか?

▼カップヌードルラクサのCM曲の元ネタとなった曲がこちらです。

「け、け、け、けーたいみしてよ、いまから〜」とこちらの歌詞も耳に残りますね。

カップヌードルラクサのCM曲は、この「けーたいみしてよ feat. はしメロ, maeshima soshi」の替え歌バージョンが使用されており、TikTok上で5億回再生を記録しています。

また、TikTokトレンド大賞2023にもノミネートされた楽曲となっていますよ。

 

カップヌードルラクサCM曲を歌ってるはしメロさんとは?

カップヌードルラクサのCM曲を歌ってるはしメロさんは、音楽活動だけでなく、ナレーションやCM曲の歌唱など多方面で活躍しているアーティストです。

カップヌードルのラクサのCMのナレーションも担当されています。

TVアニメ「うる星やつら」のオープニングテーマ「ロックオン feat. はしメロ, 巡巡」も担当されています。

▼TVアニメ「うる星やつら」のオープニングテーマはこちらの楽曲です。

はしメロさんの高音でかわいらしい声が曲にぴったり合ってますね。

カップヌードルラクサCMの曲歌は誰?ララララクサが気になる!まとめ

カップヌードルラクサCMの曲歌は誰?ララララクサが気になる!についてまとめました。

カップヌードルラクサCM曲の歌は、はしメロさんでした。

カップヌードルラクサのCM曲は、「けーたいみしてよ feat. はしメロ, maeshima soshi」の替え歌バージョンが使用されており、TikTok上で5億回再生を記録しています。

TikTok上で聴いたことある方も多いかもしれませんね。

▼カップヌードルラクサCM15秒バージョンはこちら。

▼食べたことない方は一度食べてみてくださいね。私はめっちゃ好きな味です!

▼こちらのトムヤムクンも酸っぱ辛いのがクセになります。

スポンサーリンク
CM
mintをフォローする

コメント