記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

外国でも通用する女の子の名前20選。グローバルな子供に!

未分類

外国でも通用する日本の子供の名前を20選厳選しました。グローバルな女の子の名前を集めました。

グローバルな時代に生まれた女の子には、海外でも通じる名前を付けてあげたいですよね。

発音しやすくて覚えてもらいやすい名前は、世界でのコミュニケーションもスムーズになります。

また、外国っぽい名前は、おしゃれで個性的な印象を与えます。

今回は、海外でも通じる女の子の名前を20選ご紹介します。

ハーフの女の子にもおすすめの名前がたくさんありますよ。

▼ベビーカーは スムーズに押せるエアバギーを使っていました。組み立ても簡単でデザインもおしゃれです。

海外でも通じる女の子の名前20選

海外でも通じる女の子の名前20選をまとめました。

  1. アリス:不思議の国のアリスで有名な名前です。英語ではAliceと表記します。日本では亜李珠や綾璃寿などの漢字が使われます。
  2. レナ:欧米やロシアに多い名前です。英語ではLenaと表記します。日本では玲奈や蓮菜などの漢字が使われます。
  3. アン:英語ではAnnと表記します。日本では杏や安奈などの漢字が使われます。
  4. エマ:英語ではEmmaと表記します。日本では恵麻や絵麻などの漢字が使われます。
  5. サラ:英語ではSarahと表記します。日本では沙羅や紗良などの漢字が使われます。
  6. ノア:英語ではNoahと表記します。日本では乃愛や希空などの漢字が使われます。
  7. ハンナ:英語ではHannahと表記します。日本では花奈や華南などの漢字が使われます。
  8. リサ:英語ではLisaと表記します。日本では理沙や梨沙などの漢字が使われます。
  9. ルナ:英語ではLunaと表記します。日本では瑠奈や月菜などの漢字が使われます。
  10. レイ:英語ではRayと表記します。日本では玲や澪などの漢字が使われます。
  11. オリビア:英語ではOliviaと表記します。日本では織美亜や織飛亜などの漢字が使われます。
  12. ジュリ:英語ではJulieと表記します。日本では寿里や樹里などの漢字が使われます。
  13. レイラ:英語ではLaylaと表記します。日本では玲羅や礼羅などの漢字が使われます。
  14. ジュリア:英語ではJuliaと表記します。日本では樹里亜や珠里阿などの漢字が使われます。
  15. モエ:英語ではMoeと表記します。日本ではもえや萌絵などの漢字が使われます。
  16. ナオミ:英語ではNaomiと表記します。日本では直美や尚美などの漢字が使われます。
  17. マアサ:英語ではMaasaと表記します。日本では真麻や眞彩などの漢字が使われます。
  18. メイ:英語ではMayと表記します。日本では芽衣や愛依などの漢字が使われます。
  19. リナ:英語ではRinaと表記します。日本では里奈や梨奈などの漢字が使われます。
  20. サヤ:英語ではSayaと表記します。日本では沙耶や彩夜などの漢字が使われます。

外国でも通用する女の子の名前20選。グローバルな子供に!まとめ

外国でも通用する女の子の名前20選。グローバルな子供に!についてまとめました。

海外でも通じる女の子の名前20選をご紹介しましたが、どれも発音しやすくて可愛らしい名前ばかりですね。

海外でも通用する名前を付けることで、お子様の将来の可能性も広がります。

ぜひ参考にしてみてください。

▼ベビーカーは エアバギーが使いやすかったです。パパも押しやすいと 絶賛してました!

 

コメント