記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

チュラコス わらびはだを解約してみた!解約方法と手順をレビュー。

HOW TO

チュラコス わらびはだを解約しました。チュラコス わらびはだの解約方法は電話で行いますが、最後までオペレーターの方と話すことなく自動音声の案内で解約することができました。

実際に私が行った解約方法と手順をレビューしていきます。

▼イボなど首のケアが気になる方はこちらの商品も見てみてくださいね〜

チュラコス わらびはだの解約方法は?

チュラコス わらびはだの解約方法は電話→LINEで行います。LINEができない携帯電話の方はメールでの解約も受付しているとのことですが、基本的にはLINEで行うようですね。

チュラコスサポート 0120-4374-11
チュラコスの公式ホームページはこちらです。

チュラコスわらびはだの解約方法と手順をレビュー

  1. チュラコスサポート 0120-4374-11 に電話します。
  2. 自動音声に従い、解約なら2を選びます。
  3. 自動音声から流れる商品名を選び、1か2を選びます。(わらびはだは2を選びました)
  4. 携帯電話にSMSを送ってもよいなら1を選びます。
  5. 自分の携帯電話にLINEの登録画面が送られてきます。
  6. LINEに登録して購入時の名前と電話番号を入力します。
  7. エントリーフォームに必要な情報を入力してエントリーボタンを押します。ここでは退会理由など入力するところがありました。
  8. サポートデスクから返事が来るのを待ちます。平日9:00〜18:00ならすぐ返事が来ると思いますが、土日祝や平日の営業時間外だと返事が来るのが翌営業日になります。

私の場合、平日の夕方だったのでエントリーしてから7分後に解約のお知らせが届きました。

チュラコス わらびはだを解約してみた!解約方法と手順をレビューまとめ

チュラコス わらびはだを解約した実際に行った私の解約方法と手順をレビューしました。

解約は電話とあったのでオペレーターの方と話すのかと思いきや、最後までオペレーターの方と話すことなく自動音声の案内で解約することができました。

入力する部分はありますが、電話でのオペレーターとの会話が苦手な方もLINEでできるので簡単だと思います。

チュラコス わらびはだを解約方法が知りたい方の参考になれば嬉しいです。

 

▼こちらのクリアポロンはイボなど首の角質ケアもできる商品です。



スポンサーリンク
HOW TO
mintをフォローする

コメント