アイラブユードラマの第9話、テオ君の心の声はなんて言ってるのか韓国語の翻訳をご紹介します。
アイラブユードラマの第9話では、絵本の作者のミン・ハナも登場してついに絵本の結末がわかりましたね。
▼9話をさらっとおさらいしましょう。
テオ君の心の声は3箇所ありました。
それではいってみましょう〜
▼テオくんのフォトブックで癒されてください。
▼8話の心の声はこちらでご紹介しています。
Eye Love You最新話はTVer
Eye Love Youの過去の放送回はU-NEXTでご覧いただけます。
テオくんの心の声の字幕付き放送もあるので何回でも楽しめますよ♪
▼ドラマのサウンドトラックも♪
アイラブユードラマ9話 テオ君の心の声の韓国語翻訳は?
アイラブユードラマ第9話のテオくんの心の声の韓国語はなんて言っているのか翻訳をまとめました。
第9話では、3箇所の心の声がありました。
- 社長面談をしている時
- おうちデートの時
- テオ君の家で侑里が気持ちを伝えた時
それでは、詳しくみていきますね。
社長面談をしている時
最初のテオ君の心の声の場面は、社長室で侑里とテオが面談しているときです。
侑里は、自分の力をテオ君が知ってるのかどうかラッコと犬の人形を使った例え話をしているシーンです。
侑里「あるところにラッコさんと犬さんがいました。」
テオ「ラッコですか?」
侑里「ラッコさんは美味しいみかんを持っていましたがそのことを犬さんには秘密にしていました。」
テオ「ラッコがみかんですか?」
侑里「でも実は犬さんはその秘密に気づいていたのです」
テオ「ラッコがみかん・・・??」
侑里「さて、あたなが犬さんならどうしますか?」
テオ心の声「ウニでもハマグリでもなくて、みかん?」
テオ君は、ラッコがみかんを食べる例え話が入ってこなかったようで、心の声もみかん?とそこが気になっている様子でした。
またこの後も、「犬とラッコは生息地が違います」と侑里に日本語で伝えますが、心の声の韓国語でも同じことを言っていました。
テオ心の声「海と陸じゃ生息地が違いますし」
真尋が韓国語を翻訳するという作戦でしたが、失敗に終わってしまいました。
おうちデートの時
おうちデートで侑里が作った手料理を一緒に食べた時に、ウリユリの意味を侑里がテオ君に聞いているシーンですね。
侑里「ウリユリ?それはどういう意味?」
テオ「ウリユリ。僕の侑里さんという意味です」
侑里「ウリユリ。私はテオ君のウリ?」
テオ「ウーは口をもっとこうします」口をとらがせてみせます。
侑里「ウー」
テオ「ウー」
侑里「ウー」もっと尖らせてみせます。
テオ「そのままにしていてください」
テオの心の声「愛しい・・・僕の侑里」
テオ君の心の声は、こんなラブラブしてる幸せな心の声がいいですね〜。
この後、侑里の妄想テオ君がスーツを着て侑里に花束を渡す時に
テオの心の声「愛しい・・・僕の侑里」
といっていました。
侑里の妄想のテオ君の心の声は、侑里がわかるウリユリでしたね。
テオ君の家で侑里が気持ちを伝えた時
侑里が絵本の結末を知ってテオ君に別れ話をしている時です。
テオ君も侑里が絵本の結末を知ったことを気づいたような様子でした。
侑里「私たち別れよう」
テオ「どうして?」
テオの心の声「もしかして・・・気づいたの?」(韓国語)
侑里が耳に手を当てる仕草をします。
テオの心の声「気づいたの?」(日本語)
日本語でも心の中で侑里に言います。
侑里は首を縦に振ってうんと頷きました。
テオ「関係ありません。侑里さんのことが本当に大好きです。」
侑里は繋がれたテオ君の手をほどいて部屋を出ました。
テオ君が侑里の帰り際に「カジマ」(韓国語)と言った言葉を侑里が翻訳アプリで調べると日本語の意味が「行かないで」でした。
好きなのに別れなきゃいけないとかやっぱり切なすぎますね。
アイラブユードラマ9話 テオの心の声は?韓国語翻訳を調査まとめ
アイラブユードラマ9話 テオ君の心の声は?韓国語翻訳を調査についてまとめました。
絵本の結末を知った侑里は、テオ君に別れ話をしました。
そして、9話の最後はドラマによくある事故?の展開でした。
ついに来週最終回ですね。めちゃくちゃ寂しいです。
今回の心の声は、ラブラブなものが少なかったですね。
テオ君は、絵本の結末を知っていながら今という時間、侑里さんといる時間をめいっぱい楽しんでいましたね。そう見るとテオ君の優しい笑顔も切なくなってきます。
最後はどうなってしまうんでしょう。
やっぱりハッピーエンドがいいなー。
▼最終回くるの早すぎるーーー。
▼テオくんにいつでも癒されてください♪
▼8話の心の声はこちらでご紹介しています。
Eye Love You最新話はTVer
Eye Love Youの過去の放送回はU-NEXTでご覧いただけます。
テオくんの心の声の字幕付き放送もあるので何回でも楽しめますよ♪
▼ドラマのサウンドトラックも♪
コメント