記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ユニバ誕生日割引のバースデーパスの買い方は?家族の誕生月に使ったレビュー!

おでかけ

ユニバーサルスタジオジャパン USJで、誕生日割引のバースデーパスを使ってみました。USJのバースデーパスを使って少しお得にユニバーサルスタジオジャパンUSJで遊ぶことができました!

こちらの記事では

  • ユニバUSJでの誕生日割引のバースデーパスの買い方
  • バースデークーポンの取得方法
  • バースデーパスを購入するにあたって必要なもの

などを分かりやすく説明しています。

自分の誕生日や家族、お友達などUSJでバースデーパスを使ってみようと思っている方の参考になれば嬉しいです。

もし4歳になるお子様の誕生日が近い方は、バースデーインビテーションパスというさらにお得なチケットがありますよ。

▼4歳のお子様の誕生日が近い方は、バースデーインビテーションパスがお得です!ぜひこちらの記事を読んでみてくださいね。

USJで4歳バースデーインビテーションパスでのチケットの買い方は?使用方法をレビュー。
ユニバーサルスタジオジャパンUSJで4歳の誕生日を迎えると使用できるバースデーインビテーションのチケットを使ってみました。USJで購入した4歳のバースデーインビテーションチケットの買い方やクーポンの使用方法をレビューします。 4歳になるお子...
「ユニバーサルスタジオジャパン USJ」おすすめホテル3選
HOTEL SAILS
大阪港駅3番出口から徒歩1分、USJや海遊館、各ライブ会場へのアクセスが便利な新築ホテル。/2023年4月オープン、大阪メトロ中央線大阪港駅、西改札を出て右、3番出口徒歩1分。
コメント数 : 17
★の数(総合): 4.76
ホテルユニバーサルポートヴィータ
クチコミ4.6☆パークまでスグのオフィシャルホテル!全14タイプの客室と石窯焼きピッツァのある朝食!/ユニバーサルシティ駅より徒歩にて約2分!パークへは徒歩約4分!
コメント数 : 1433
★の数(総合): 4.64
リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
広々駐車場完備で満車の心配なし!★毎月0と5の付く日はさらに5%+10%OFFクーポン配布!/JRゆめ咲線 桜島駅より徒歩1分 阪神高速ユニバーサルシティ出口より約5分 USJまでは徒歩約13分・電車1駅1分
コメント数 : 2741
★の数(総合): 4.62
楽天ウェブサービスセンター

▼ハリーポッター好きの方はこちらの記事もどうぞ。

>>>USJユニバでオリバンダー店で杖に選ばれるともらえる?実体験をレビュー。

ユニバUSJで誕生日割引のバースデーパスの買い方は?

USJで誕生日割引のあるバースデーパスの買い方は、

  1. 事前にネットで購入
  2. USJ窓口のチケットブースでの購入

の2種類あります。

USJのバースデーパスを使いたい方は事前にClubユニバーサル会員になっている必要があります。

まだの方は、こちらから登録できますよ。

チケットは購入するとキャンセルができません。

私は当日の天気があまり良くない予報だったのでギリギリまで行くか、今度にするかで迷っていたので、当日チケットブースで購入しました。

USJで誕生日割引のバースデーパス購入に必要なもの

USJでの誕生日割引のバースデーパス購入時に必要なものはこちらです。

  1. バースデークーポンの画面を提示、またはプリントアウトして提出
  2. 誕生月の方の誕生日が証明できるもの。クーポンと相違がないか確認されます。運転免許証やパスポート、健康保険証などの原本が必要です。

バースデークーポンは、Clubユニバーサル会員内に対象の方がいるとメンバーTOPのお知らせのところで、バースデークーポンが使用できる方の名前が表示されているのでクリックしていくとクーポンが出てきます。

▼こちらがクーポンのみほんです。窓口で購入する方は名前の入ったお誕生日が確認できる書類と一緒に提出してくださいね。

私は、クーポンをプリントアウトして免許証と一緒に提出しました。

窓口では、プリントアウトしたクーポンは回収されて、免許証で誕生日を確認してチケットを購入することができました。

バースデークーポンを使ったので、バースデーシールもいただきましたよ。

今回は主人のバースデークーポンを使ったので、主人にシールを貼ろうを思ったら「恥ずかしい・・・」と拒否されたので、そのまま持って帰ってきました ^ ^

ユニバUSJで誕生日割引バースデーパスの値段は?

USJで誕生日割引のバースデーパスを使って、通常の金額から大人1人500円引きこどもは1人300円引きになりました。

こちらが割引前の金額です。

当日の通常価格は大人8400円、こども5400円でした。

  • 大人 8,400円 × 2
  • こども 5,400円

割引前合計 22,200

▼USJ 誕生日割引バースデークーポン使用時

  • 大人 7,900円 × 2
  • こども 5,100円

クーポン使用後合計 20,900

なんと、1,300円お得になりましたよ!

これは嬉しいですね。

ポップコーンとジュース代くらいになりますね。

USJの誕生日割引、バースデーパスの使用期限は?

USJの誕生日割引があるバースデーパスの使用期限は、誕生月とその翌月です。

例えば、8月15日がお誕生日の方なら、使用期限は8/1〜9/30になります。

詳しくは、こちら公式HPで確認してみてくださいね。

USJの誕生日割引、バースデーパスが使える人数は?

USJの誕生日割引、バースデーパスは、バースデーパスを使う本人と同伴者5名までです。

ですので、合計6人まではお得なチケット代で購入できますね。

友達でも家族でも、Clubユニバーサルに誕生日を登録していると使用できますよ。

Clubユニバーサル会員はこちらから無料で登録できます。

 

USJで誕生日割引のバースデーパスの買い方は?家族の誕生月に使ったみた! まとめ

USJで誕生日割引のバースデーパスの買い方は?家族の誕生月に使ったみた! についてまとめてみました。

USJに行くなら、誕生日割引のあるチケット、バースデーパスとってもお得ですよ。

友達や家族のお誕生日が近いタイミングなら是非利用してみてくださいね。

ちなみに、旅行時のスーツケースはお持ちですか?

買うのもいいけど出費が嵩むのが悩みですよね。そんな時はレンタルもアリですよ。

憧れのリモアも2日で4500円からレンタルできます。

>>>【アールワイレンタル】 でスーツケースを見てみる

購入したい方は、こちらをどうぞ。今売れてる楽天でのスーツケースランキングです。

>>>楽天で人気のあるスーツケースのランキングを見てみる。

▼4歳のお子様の誕生日が近い方は、バースデーインビテーションパスがお得です!ぜひこちらの記事を読んでみてくださいね。

USJで4歳バースデーインビテーションパスでのチケットの買い方は?使用方法をレビュー。
ユニバーサルスタジオジャパンUSJで4歳の誕生日を迎えると使用できるバースデーインビテーションのチケットを使ってみました。USJで購入した4歳のバースデーインビテーションチケットの買い方やクーポンの使用方法をレビューします。 4歳になるお子...

▼USJ近くの駐車場のあるホテルをお探しの方はこちらもどうぞ。

近鉄ユニバーサルシティの駐車場が満車の場合は?お部屋やアメニティの口コミもレビュー。
近鉄ユニバーサルシティの駐車場が満車の場合はどうすればいいのか私が利用した駐車場の紹介や、近鉄ユニバーサルシティに実際に宿泊してみてのお部屋やアメニティの口コミをブログでご紹介しています。

▼ハリーポッター好きの方はこちらの記事もどうぞ。

>>>USJユニバでオリバンダー店で杖に選ばれるともらえる?実体験をレビュー。

▼USJは最後までいっぱい遊びたいからホテルがあるとゆっくりできますね♪

>>>楽天トラベルでUSJのホテルを選ぶ

コメント